【ドローン撮影をもっと身近に 】ドローン撮影の魅力をみんなに感じて欲しい!!

【ドローン撮影をもっと身近に 】ドローン撮影の魅力をみんなに感じて欲しい!!
全国の旅を通してドローン撮影をしてきた私が感動した景色を色んな方に共有したくて感動して欲しくて!中々、空撮するとなると手が出しにくいですよね。そこで私はドローンでの撮影を色んな形で表現したくて皆様に手助けして頂けるととっても嬉しいです!

ティーとして波質も気候もいい宮崎でのサーフトリップは最高だと思います!!

その旅行などのタイミングで一緒に同行して撮影させていただきます。

サーフィンでなくても宮崎で空撮するのは自然が豊かで感動すると思います!

※詳細はリターンをご覧ください

②関東での撮影

7月に関東でイベントを開催する予定があるので

そのスケジュールに合わせて撮影させていただきます。

③日本国内での撮影

旅行や撮影して欲しい場所に私も同行してドローン撮影いたします!!

旅の思い出やその瞬間に特別な思い出を一緒に作りませんか?

私も日本国内まだまだ行ったことのない場所がたくさんあります。

素敵な景色を撮影して一緒に思い出を作れたら嬉しいです。

※詳細はリターンをご覧ください

*リターンお届け期間に関して

配送する商品に関しては出来次第送らさせていただきますが

少しお時間いただくことをご了承下さい。

撮影に関してはコンタクトを取らせていただきスケジュールを決めたいと思います。

お届けの時期はプランによって異なりますので、詳細は格リターンをご確認ください。
*最後に

私はこの地球に生まれて素敵な場所がたくさんある。

その瞬間を色んな形で皆様と共有、共感できたら素敵だなと思っております。

普段、見ることのできない景色を一緒に観に行きませんか?

私の活動を通して少しでも元気になったり、楽しみが増えたり感動を与えられたらなと思います。

応援していただけたら嬉しいです。

この地球の素敵な瞬間を一緒に共感してお互いがハッピーになれますように!!

最後までプロジェクトページを読んでいただき、どうもありがとうございました!

山口りこ

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト(最新の支援額を確認)
【ドローン撮影をもっと身近に 】ドローン撮影の魅力をみんなに感じて欲しい!!