【ドローン撮影をもっと身近に 】ドローン撮影の魅力をみんなに感じて欲しい!!

【ドローン撮影をもっと身近に 】ドローン撮影の魅力をみんなに感じて欲しい!!
全国の旅を通してドローン撮影をしてきた私が感動した景色を色んな方に共有したくて感動して欲しくて!中々、空撮するとなると手が出しにくいですよね。そこで私はドローンでの撮影を色んな形で表現したくて皆様に手助けして頂けるととっても嬉しいです!

*はじめにご挨拶

こんにちは!!

山口りこ です。

今回プロジェクトを見に来ていただきありがとうございます!!

私は神奈川県、湘南出身の27歳。

今は移住して宮崎県に住んでいます。

旅行で飛行機に乗った際に地球の美しさに感動

この景色を撮影したいと思いドローン撮影を始めました。

今までは日本国内だと湘南、静岡、千葉、愛知、宮崎、沖縄など

海外だとニュージーランド、フィジーで撮影をしたことがあります。

【ドローンフォトグラファー】 として活動する他に

【フリーモデル】 【ビーガンカフェ店員】 をしています。

*今回プロジェクトをやろうと思った理由

フィジー

なぜドローン撮影なのか。

私は、世界中を旅行して色んな場所、景色を見るのが好きです。

その中でも飛行機窓から見える景色は大好きで毎回、窓際の席を予約しています笑

なんでこんなにも空から見える景色、地球はとても美しいのだろう。

この景色を自分の目で見たい、そして撮影したい!!

そんな時に出会ったのがドローン撮影でした。

宮崎

ドローンは私にとってかけがえのないもので

普段の体験からは見えない世界を魅せてくれるもの

私は色んな場所でドローンでの空撮を通して感動を体験してきました。

世界にはまだまだ見たことがない景色などがあります。

そんな素敵な体験を人と共感して感動できたらどんなに素晴らしいか

そんな体験をドローン撮影を通して皆様に感じて欲しいです!!

皆様に助けていただけたら嬉しく思います。

静岡

宮崎

*これまでの活動

最近のものですと、熊本のミュージシャン Handelic さんのMV撮影を

空撮で参加させていただきました。

MARIA WETSUITS での撮影です。

2020年から旅しながら空撮をする機会も増えて色んな場所、素敵な出会いがたくさんありました。

私の見る美しい瞬間を皆さんにお届けしたい!

そして、一緒に感動したいその想いからクラウドファンディングを立ち上げました。

クラウドファンディング
という形をとらせていただいたのは、

【より多くの方に美しい瞬間を届けたい!】

【色んな方とこの感動を共有したいと!】

という強い想いがあり、同時に

【今よりももっとクオリティーをあげたいと思ったときに費用がかかる。】

【色んなところに撮影に行きたいが費用が追いつかない。】

という問題があるからです。

そして、いつか私が撮影した写真で個展を開催したいという夢もあります。

その夢に近づくための第一歩として私の活動を支援していただけると嬉しく思います。

ニュージーランド

ニュージーランド
*資金の使い道

今回のクラウドファンディングで集まった資金は、

撮影機材購入
リターン準備(フォトフレーム制作etc.)
リターン発送(配送料)
渡航費用(リターンで撮影いたします)
CAMPFIRE手数料(17%)
など、今後の活動に使わせていただきます!

宮崎スケートパーク
*リターンについて

私はだた支援していただくのではなく一緒に素敵な時間を共有できたらと思っているのと

私の写真や動画で心が癒されたらいいなと思うお礼をご用意しております!!

・ドローン撮影

・ポストカード

・ステッカー

・キャンバスプリント

・廃材や流木で作るフォトフレーム

・お礼のメール

*ドローン撮影に関してはプランを3つ作らさせていただきます。

①宮崎での撮影

今、私は宮崎を拠点に活動しています。

サーフシ

タイトルとURLをコピーしました