和歌山から保護犬・猫を救うシェルターの増設と不妊手術専門の病院の開設プロジェクト

和歌山から保護犬・猫を救うシェルターの増設と不妊手術専門の病院の開設プロジェクト

8第6073号

登録年月日:2011年8月30日

代表:島田香

資格:ドックトレーナー、ホリスティックケアカウンセラー、気導術師

ある時、保健所で犬・猫たちが殺処分されたり、動物実験業者に渡されている現状を知り、1頭でも多くの命を救いたいと個人で活動を始める。

その頃はボランティアと言う名前も無く、パソコンも無い時代、クチコミだけで里親を探す毎日、もちろん寄付金なんかも無いので活動費は働いて捻出していました。

活動を始めていく中で、保護した犬に問題行動があった事がきっかけでドッグトレーナーになる。

昔は今の様にペットホテルも少ない時代、犬を飼うと出掛ける事が出来ないと言う里親様の為にペットホテルを経営。

島田の活動に賛同する仲間が増え動物愛護団体Wan lifeを立ち上げる。

今まで5000頭以上の犬・猫たちに新しい家族を見つけ、幸せになっている姿を見届けている。

2013年に、和歌山県白浜町にペットと泊まれる温泉旅館【犬御殿】の運営を開始。

売り上げの一部をWan lifeの活動資金に充てています。

2020年関西のペットと泊まれる人気の宿ランキング(楽天トラベル)にて2位、犬と泊まれるホテル・旅館 人気ランキング近畿編(petty)にて1位に選ばれ、リピーター様に愛される宿へと成長。

資金の使い道・実施スケジュール

手術器具:約500万円

防音室:約250万円

ドッグランフェンス:約150万円

6月初旬クラウドファンディング終了

6月中旬以降にドッグラン、防音室予定。

7月手術器具発注。

8月以降手術器具到着予定。

9月リターン発送

1匹でも多くの犬・猫たちを救いたい一心で、私たちはここまで活動してきました。保護犬・保護猫という存在がなくなるまで、(劣悪なブリーダーや繁殖場、生体販売等)私たちはこの活動を続けていくしかありません。小さな力が集まれば大きな力へと変わっていきます。どうか皆様のお力を私たちにお貸し下さい。宜しくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
和歌山から保護犬・猫を救うシェルターの増設と不妊手術専門の病院の開設プロジェクト