負けてたまるか!トライバルフュージョンベリーダンスチームの発表会を開催したい!

負けてたまるか!トライバルフュージョンベリーダンスチームの発表会を開催したい!
沖縄トライバルフュージョンベリーダンスチームChandrikaの発表会を開催します。私たちの練習の集大成を披露する場を作りたい、コロナ禍でもエンタメがみんなに元気を与えられることを証明したい。その想いで開催を決断いたしました。コロナ対策のため最少人数での開催です。ご支援をよろしくお願いいたします。

が主役!生徒さん全員参加でみんなで集大成を作り上げたい!
やればできることを実感してもらいたい!
トライバルフュージョンの限りない可能性とその魅力を伝えたい!
エンタメ界を止めない!

大人になっても新しいことに挑戦する気持ちを忘れずに一生懸命になって打ち込む姿!
それを支えてくれてる家族や友人、職場の皆様、そして何よりも応援してくださった皆様にChandrikaがここまで成長できたことをお届けしたい気持ちでいっぱいです。

今回はコロナの影響により他ジャンルの団体とのコラボ作品は断念しました。
また、ソーシャルディスタンスを保つため、観に来てもらう方もメンバーの家族や親せき、近しい方々などの最小限の人数での開催になります。
このような状況なので、ベストの状態での発表会は難しくなってしまいました。
しかし、この1回は未来につながる1回だと思っています。
ここから続いていくこと、そして次こそは成長した姿を皆様に観てもらうことが私たちの大きな願いです。この、記念すべき第1回目の発表会を成功させるためにも、みなさまのご支援、ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

≪本プロジェクトはAll-in方式で実施します≫
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
負けてたまるか!トライバルフュージョンベリーダンスチームの発表会を開催したい!