負けてたまるか!トライバルフュージョンベリーダンスチームの発表会を開催したい!

負けてたまるか!トライバルフュージョンベリーダンスチームの発表会を開催したい!
沖縄トライバルフュージョンベリーダンスチームChandrikaの発表会を開催します。私たちの練習の集大成を披露する場を作りたい、コロナ禍でもエンタメがみんなに元気を与えられることを証明したい。その想いで開催を決断いたしました。コロナ対策のため最少人数での開催です。ご支援をよろしくお願いいたします。

愛し、お互いが真剣に取り組んでいるからこそ、ともに過ごす時間は笑い溢れる幸せな時間です。
私がいつか思ったトライバルフュージョン主体の大きな舞台・・・
このメンバーでなら、力を合わせてこれまでの集大成が作れると思いました。

発表会は特別な場所です。
普段、ゲストダンサーを招くイベントではどうしてもゲストのショーにスポットが当たってしまいます。
発表会は、メンバー全員で作り上げることで、全員が主役になれる特別な舞台だと思っています。
参加することで、生徒さんたちもベリーダンスの歴史を知り、知識を深め、視野が広がり、もっとベリーダンスを好きになってもらえると確信しています。

この発表会はこれまでの私たちの集大成です。
たくさんの想いを持って、お客様に「楽しい!」と思っていただけるようなショーを作り上げようと思います。

* トライバルフュージョンを広めたい。
* 表現に限りがなく、自由で素晴らしい世界観を伝えたい。
* 私たちの日々の頑張りを披露したい。
* 生徒さんにも刺激を与え、ステップアップのきっかけを与えたい。
* 自分たちの限界に挑戦したい。
* コンプレックスも一つの魅力であることを伝えたい。
* 女性だからできるこの踊りの素晴らしさを伝えたい。女性としての幸せを感じて欲しい。
* ベリーダンスはエロではない、体で作り上げる芸術だ。と伝えたい。
* 踊る楽しさを伝えたい。
『私たちの初めての発表会を開催したい』
実は、この想いは去年(2020年)実現している予定でした。
≪第1回 Chandrika発表会≫
中止去年の発表会の日程…

当初、発表会は2020年5月に開催するために準備を進めていました。
しかし、新型コロナウイルスが猛威をふるい、緊急事態宣言が出されるまでになってしましました。
生徒さんやそのご家族、ご友人の方々のリスクも考えると開催を断念せざるを得ませんでした…

発表会がいつ開催できるかもわからない状況、さらにはスタジオの存続も危ういのではないかという状況で、私自身を含め生徒さんたちもこれまでの努力が意味のないものに感じられた日々でした。

しかし、コロナ渦だからといって引きこもるばかりでは気持ちが落ち込んでしまいます。
ストレスばかりが増えていき、コロナ鬱と言う言葉が生まれるほどの世の中です。
そんな中だからこそ、適度な運動は健康維持し、「生き甲斐・やり甲斐」を見出すことがとても大事だと強く感じるようになりました。そして、これまで頑張ってきた生徒さんに「これからも楽しめる」と先を見せてあげたいと思うようになったんです。

あれから1年…
いよい発表会を開催することを決意しました。

日時:2021年5月15日(土)
場所:てぃるるホール
昼と夕方の2回公演です。

通常は約480人ほどを収容できる会場ですが、この状況下のため観客は50人程度に間引いています。
また、一般の告知はせず、家族や近しい知人のみを招いての開催となります。
コロナ禍で不安を抱えたのは私たちだけではない…
縁の下の力持ちを支えたい!

とにかく!!
こんな世の中でも、生徒さんや関わっている方々が明るい気持ちになってほしいんです。
私たちが発表会を開催することで、エンターテイメント界においてもショーが開催できるという道を示したいんです。

“関わっている方々”には私たちエンターティナーを支えてくれる音響や照明、映像撮影・編集や会場のスタッフの皆さんも含まれます。表舞台には出ない彼らですが、その力無しでは良いステージは絶対に作れません。
このコロナ