有害物質を除去。15畳対応の小型空気清浄機「AFL Mini Sanifier」

有害物質を除去。15畳対応の小型空気清浄機「AFL Mini Sanifier」
①日本初上陸イギリス発の空気清浄機でカビ、PM2.5、花粉などをクリーンに②AFLPCOとAFL PLASMA技術で毎秒8000万個のイオンを放出しOHラジカルにより除去③フィルター交換も不要でメンテナスフリー。コンパクトなのにハイパワー家庭用空気清浄機

申します。

弊社は輸入雑貨・自社ブランド製品の小売&卸売りを中心に事業展開しており「日本でも通用をする高クオリティー」を中心に海外展示会をはじめ、世界中のまだ見ぬ商品を探索し、日本の皆様にご紹介しております。

社員一丸で全力でプロジェクトに取り組んで参りますので、少しでもご興味を持っていただけましたら、ご支援たまわりますと幸いです。

※当製品は、株式会社DCT COMPANY 77がイギリスのAIR FOR LIFE UK LIMITED社の輸入総代理店として日本国内の販売およびサポートを行います。

Q:製品の使用方法は?
A:付属のACアダプタとコンセントに接続してスイッチを入れるだけです。

Q:製品は充電できますか?
A:バッテリーは搭載されていないので充電できません。使用の際には必ずコンセントからの電源供給が必要となります。

Q:イオンユニットの交換目安はどのくらいですか?
A:イオンユニットは「8000時間」が交換目安になります。
※交換ユニットは別途メーカーにて販売予定となっております。

Q:動作音はどのような感じでしょうか?
A:動作モードによって変動します。目安として「弱 49db / 強 54db / ナイトモード 40db」となります。

Q:すべてのカビ、有害物質を除去してくれるのですか?
A:空気中でOHラジカルと結びついて多くの有害物質などを除去しますが、すべてに対して確実性を保証するものではありません。また空気中に対しての効果となるため、壁に生えているカビや汚れなどを除去する物ではございません。

Q:海外でも使用できますか?
A:ACアダプターが100V-240V対応地域であれば付属のプラグ「Aタイプ、BFタイプ、Cタイプ」を交換して使用できます。※付属していないプラグの地域では、別途使用予定の変換器仕様に準じてください。

Q:交換用イオンユニットはいくらですか?
A:交換用イオンユニットは7000円前後を予定しています。

Q:保証はありますか?
A:メーカーによる1年保証となります。
■リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※本プロジェクトを通じて想定を上回るご支援を頂いた場合、現在進めている環境から量産体勢を更に整えることができることにより、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご注文状況、仕様部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れてる場合がございます。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※万が一の際は上記全てにおいて、可能な限り活動レポートを共有してまいります。
■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社DCT COMPANY 77

◯ 事業者の所在地:〒203-0042 東京都東久留米市八幡町2-5-8

◯ 事業者の連絡先:メール:contact@berykoko.jp / TEL:042-420-9678

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利