有害物質を除去。15畳対応の小型空気清浄機「AFL Mini Sanifier」

有害物質を除去。15畳対応の小型空気清浄機「AFL Mini Sanifier」
①日本初上陸イギリス発の空気清浄機でカビ、PM2.5、花粉などをクリーンに②AFLPCOとAFL PLASMA技術で毎秒8000万個のイオンを放出しOHラジカルにより除去③フィルター交換も不要でメンテナスフリー。コンパクトなのにハイパワー家庭用空気清浄機

「AFL Mini Sanifier」はNASAの基礎技術(光触媒)を元に開発された「AFLPCO(光触媒技術)」とイオン技術「AFL PLASMA」による毎秒8,000万個放出されるイオンで、空気中の有害物質を強力に効率よく除去する小型空気清浄機です。

・部屋に大きな空気清浄機を置きたくない

・小さくても性能が低くては意味が無い

・設定など無しで簡単に使いたい

・子供がいるので薬剤などは使いたくない

・フィルター交換など手間がかかるのは困る

・旅行や出張などで持ち運びたい

「AFL Mini Sanifier」はNASAの基礎技術(光触媒)を元に開発された「AFLPCO(光触媒技術)」とイオン技術「AFL PLASMA」を使用。光触媒は特別な薬剤やフィルターなどを一切使用せずに毎秒8,000万個のイオンを放出し、イオンが空気中の有害物質と触れる事でOHラジカルにより除去をする事が出来ます。

この技術により本製品のようにコンパクトサイズでも多くのイオンを放出し、効率よくOHラジカルを発生させる事が出来ます。 ※OHラジカル自体は無害です。

空気中にある物質と結合することで対象物質を除去するので、小さなお子様やペットなどがいる部屋でも気兼ねなくご利用頂けます。

・カビ
・タバコやゴミの悪臭除去
・花粉などの有害性除去
・PM2.5に属する有害物質の除去

光触媒とは?

光触媒は太陽光や蛍光灯・紫外線などの光が当たると表面で強力な酸化力(OHラジカル)が生まれ、カビ・悪臭の原因などと結合する事で有害物質を除去する技術です。

「AFLPCO」の有効性については「N. Ghosh博士」の研究によるエビデンス(科学的根拠)にて裏付けが行われています。

「AFL Mini Sanifier」は屋内で使用以外にも、旅行や出張先でも手軽に持運びできるように徹底した部品の吟味・設計により、徹底したコンパクト化を実現しました。

500mlペットボトルと比較してもわずか290gと超軽量。13.4インチノートPCと比べても、手のひらに収まる携帯性に優れたデザインとなっています。

部屋置きでどこにおいても場所を取らないデザインを採用。軽量・コンパクトなので、旅行や出張など出先への携帯もラクラク。どこでも快適空間を作り出す事が可能です。

コンパクトさを追求しただけではなく、これ1台で約15畳のエリアをカバー。毎秒8,000万個のイオンが隅々まで行き渡り、常に快適な空間を作りだします。

発生したイオンを内蔵ファンで空気中に幅広く散布する方式なので、設置位置の指定が無く消臭・除去をしたい空間にセットするだけです。

※検査対象:25平方メートル・中京間計算で15畳対応

動作中は動作モードに応じてLEDランプが3パターン(ブルー・グリーン・レッド)で点灯します。点灯している色から、周辺がクリーンかどうか一目で確認することが出来ます。

動作中はセンサーにより本体周辺の臭い・空気汚れなどを感知して、最適な動作モードに自動的に切り替わります。

周辺が汚れている場合はREDモードでファンが高速で動作しより効率よく処理を行い、空間がクリーンになれば自動的にGREEN・BLUEモードに移行をして通常のファン回転に戻ります。

またボタンを押すことで、任意で動作モードを切り替えることも可能です。

就寝中も動作させたいけど音が気になる・・・という方のために、ファンが常時低速で動作するナイトモード搭載。快適な空間で就寝することが出来ます。

小型タイプ

タイトルとURLをコピーしました