スマホで見ながら歯石をチェック可能!歯ブラシでは届かないところもケアできる、家庭用超音波スケーラー「Costoso」

このページは存在しません | トリプルエル

1. 超音波技術採用、歯石、歯垢などを効率で徹底的に除去!

2. アプリ連携で管理分析が可能、口腔ケアをよりスマートに!

3. 優れた性能を備え、安全で安心な口腔ケアをサポート!

4. 3つのモードで様々なニーズに応じて切り替え可能!

歯間や歯周ポケットに残った歯垢が溜まると、歯周病、歯茎の腫れ、出血などの口腔の問題を引き起こす可能性があります。雑菌が繁殖して硫化化合物質のガスを生産し、これが口臭の原因に。

このような問題を防ぐには、歯のクリーニングを定期的に行うことが大切!

しかし、忙しい現代生活では朝晩の歯磨きに十分な時間がなく、丁寧で効果的な口腔ケアがなかなかできていないのが現状。

そこで開発されたのは、口内環境を清潔で健康に保つことが可能なプロ級の超音波スケーラー「Costoso」です!

革新的な超音波スケーラーCostosoは、最大45kHzの周波数で微細な振動を送って歯間や歯周ポケットの汚れを強力に取り除きます。毎分20000回の周波数振動で口腔ケアに抜群な効果を発揮!

WiFiに接続するとアプリに画像が表示され、一目で口腔の状況が確認でき、歯を見ながら歯石、歯垢などを除去可能です。目に見えるので口腔を傷つける心配はありません!

専用のアプリを通じてCostosoのバッテリー残量を確認することができます。

Costosoは200万ピクセルの解像度と6mmレンズのカメラにより、高精細の表示を実現!口腔状態をリアルタイムで表示し、歯垢の掃除が簡単にできます。

歯ブラシだけでは食べカスや歯垢を徹底的に取り除くのは困難です。

Costosoはアプリを通して、口内ケアのプロセスを可視化し、歯間や歯周ポケットに詰まった歯石、歯垢など落としにくい汚れを隅なく除去可能!

歯石除去に適した周波数で動作し、歯茎など柔らかい物体に触れると自動的に停止し、安全なクリーニング体験を提供します。

Costosoは3つのモードが設定できます。35KHzから45KHzまでの周波数で歯の状態に合わせて自由に調整でき、口腔ケアの効率を最大化に!

6軸ジャイロスコープで高精度のフォーカストラッキングを実現、360°死角なしの精確なオーラルケアができます。

口腔ケア中に1080Pの解像度でビデオや写真を保存することができます。

歯科医や専門クリニックの担当医に保存したデータを見せて、それに基づいてより適切な処方を作成することができます。

2時間の充電で1時間連続使用でき、電池残量を気にせずに利用できます。電源を入れてから10分後で自動的に電源が切れる省エネ設計!

重量はわずか160g、いつでもどこでも持ち運べます。旅行先、出張先でもお口の中をきれいに!

IPX6防水仕様で、トイレ、洗面所などの水まわりに置くことも可能です。使用後は水洗いできて、お手入れが簡単です。

※本製品は医療機器ではありません。効能効果を保証するものではありません。

※取扱説明書等に記載の使用方法または注意書き等に反するお取扱いに起因する損害が生じた場合、当社は一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

Q:使用中に歯茎が出血した場合どうしたら良いですか。

A:歯茎が弱っていたり、歯周病にかかっている場合、血がでることがありますが、1週間経っても止まらない場合や痛みが残る場合、歯科医にご相談ください。

Q:本体は防水設計ですか。

A:IPX6等級の防水性能となっております。

Q:アプリは日本語対応しますか。

A:はい