自然に優しい紙製PCスタンド『Peparu』!気になる???

自然に優しい紙製PCスタンド『Peparu』!気になる???
たった一枚の再生紙からできた紙製PCスタンド『Peparu』!折り紙の技術を応用し、軽い紙ながらに3キロまでの重さに耐えるPCスタンドです。パソコンだけでなく、地球環境と社会の雇用も支えます。とっても力持ちな『Peparu』が叶える「ちょっといいこと」、あなたに届け!

おりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ本ページにあるCamp Fire 機能の【メッセージで質問や意見を送る】より直接お問い合わせください。

Q:使用者の身長目安はありますか?

A:ご使用環境にもよりますが、150-180cm程度の身長の方を対象に設計されております。世代や国籍問わず幅広くご使用いただけるように開発しております。

Q:紙製品ですが、耐久性に問題はありませんか?

A:本製品は3kgまでのPC向けに設計されております。本製品が濡れた状態や折れた状態での使用、また不安定な置き場所での使用はお控えください。

Q:PCスタンド以外の用途でも使用できますか?

A:タブレット等にもお使いいただけます。ただし、耐荷重は3kgですので、それ以上の負荷をかけられますと故障の原因となります。注意事項については、詳細を取扱説明書にて記載しております。

Q.PCスタンドのケースは付属されていますか?

A.PCスタンド『Peparu』購入者限定オリジナルケース(箱タイプ)が付属です。

Q. 配送時期はいつになりますか?

A. 配送時期は8月中旬を予定しています。提携業者の都合により変動する可能性がございます。

Q.返金・返送について

A.今回実施するクラウドファンディングでは、プロジェクトへの支援後一切の返金・返送は行っておりません。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換の対象となる場合がございますので、納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

Q.取扱説明書に関して

A.『Peparu』の取扱説明書(日本語のみ)が付属です。使用方法や注意事項が記載されています。

Q.ご質問、ご要望等の連絡について

A.本ページにあるCamp Fire 機能の【メッセージで質問や意見を送る】よりクラウドファンディングに関するご質問、ご要望を対応させていただきます。その他の内容についてはご対応いたしかねます。
【特定商取引法】

◯ 販売事業者名:The Social 株式会社
◯ 事業者の所在地:〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-41-1 米勢ビル303
◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-3228-9694 メール: sho.nakada@thesocialjapan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意く