世界初、クリエイティブツールとしての額。モーメント フレーム。壁に掛けたまま5秒で入れ替え。 1枚から12mmの雑誌まで入ります。

世界初、クリエイティブツールとしての額。モーメント フレーム。壁に掛けたまま5秒で入れ替え。1枚から12mmの雑誌まで入ります。
世界初、クリエイティブ toolとしての額。壁にかけたまま5秒で入れ替え。コピー用紙1枚から12mmの雑誌まで入ります。A4サイズ用とレコードジャケット用です。デジタルでは味わえないワクワク感を日常で創って下さい。

40mmの雑誌も入りますがNGです。

ツールですからていねいに扱ってください。
そうしないとこのようになります。

多くのユーザー様にご活用いただいております。

■ すってきなフレームを手に入れた 。美しい!

■ 石崎 幸 様   グラフィックデザイナー
□ 教鞭をとられている大学の研究室にて。
すってきなフレームを手に入れました! その名も #モーメントフレーム! 美しい! このフレームは飾りたいものを挟むだけ!しかも雑誌くらいの厚みがあるものも挟むだけです!そこが凄いと思って購入したけど、置くタイプにした時の浮遊感のある感じも気に入ってます♪勿論、壁にも掛けられる。作品を入れ替えるのが面倒から楽しみに変わりそうです♪今度はもう少し大きいサイズも欲しい。

「美しい」という表現はデザイナーとして最も嬉しい言葉です。主役はあくまでも中身で決して主張しすぎず、でも高いクオリティーを維持するということにずいぶん注力致しました。「コーディネートしやすい上質なシルクシャツのような」がひとつの目標でした。
※ご自身のフェースブックにご投稿いただいておりました。
※大学のパンフレットが飾られているため、著作権保護のためボカしています。
■ 思わず喉から手が・・、洗練されたスタイル

■ 岡野 勝 様  絵画展主催
□ ご自宅にて
思わず喉から手が出ました。 工業デザイナーの考案したフレームは流石です。 洗練されたスタイル、ひと味違うアイデアが魅力です。壁と平行に掛かることも気に入っています。

毎年行われる個展の出品作品を選定するためにモーメント フレームを活用していただいているようです。
※ご自身のフェースブックにご投稿いただいておりました。
■ 写真を活かす色のコンビネーション。

■ 松林 聡 様   アートディレクター/フォトグラファー
□ カフェBeasty Coffeeにて
写真を活かす色のコンビネーション、シンプルさがとても気に入っています。

ご自身がデザインされた渋谷の人気カフェBeasty Coffee。
■  アイデア展開の時にとても役立ちます。

■ 吉田 晃永 様   インダストリアルデザイナー
□ オフィスにて
日立市の菓子店舗壁面用に、日立をモチーフにした壁画のアイデアを描いた内の一枚です。 アイデア展開の時にモーメント フレームはとても役に立ちます。

一晩おくと客観的に眺めることができるので、アイデア抽出時にはとても役に立ちます。
■ 写真愛好家の方々も喜ぶと思います。

■ 渡邊 明 様  Carイラストレーター
□ オフィスにて
本日、到着しました。 図柄にもよりますけど写真等はやっぱり黒い方が似合いますね。 インクジェットでプリントされる写真愛好家の方々も喜ぶと思います。

Car専門誌の表紙やカーメーカーのカレンダーなどでご活躍のイラストレーター渡邊様です。
ピクチャレールでご使用されているご様子で壁との距離感が美しいです。
■ 日替わりで入れ替えるのに重宝。

■ 石川 忠 様   グラフィックデザイナー
□ 武蔵野美術大学OBグラフィックデザイン展会場にて

展示会場のピクチャーレールのフックを利用して展示いただいています。 日替わりで入れ替えるのに役立てていただいています。
■ スタッフ一同驚いています。

■(株)FORM  松本 有 様 プロダクトデザイン事務所
□ 同社ミーティングルームにて
本や冊子が簡単にセット出来るので、スタッフ一同驚いています。 来客するお客