ポケットサイズのマルチツール。サイクリング・アウトドア・DIYに使える「My EDC」

ポケットサイズのマルチツール。サイクリング・アウトドア・DIYに使える「My EDC」
最大34 in 1 のマルチツール。薄くて軽いが高硬度で毎日持ち運べてしっかり使える必須ツール。アウトドア・サイクリング・バイク・DIY、日常でも遊びにも重宝するアイテムです!

じる可能性がございます。
リターン内容
■My EDCカード型マルチツール4個セット
・34in1
・29in1+6bits
・24in1
・7bits

20%OFF/15%OFF/10%OFF
開発者/ストーリー

このカード型 MyEDCはポーランドのBartosz Mikitinが企画・デザイン
製造もポーランドです!

事の始まりは、彼が自転車に乗っていた時「もっと手軽に持ち運べる頑丈なツールが欲しいな・・」と想ったところからでした。
数多くのマルチツールを試してみましたが、ポケットやバッグの小さなスペースに収まるサイズで欲しい機能が備わっているツールがなかったのです。

市場では多くのマルチツールが有りるが似たような機能とデザインばかり・・・
そこで!
多機能で「いつでも」「どこでも」持ち運べるマルチツールを自分で作ろうと決意!

最初は誰も興味を持たなかった事業ですが、試行錯誤の末MyEDCを完成させ、今ではMyEDCのデザインが評価されコンペティションで最優秀賞を受賞するまでとなりました。

起案者紹介

Seven Seas Pasta Co.

世界中からユニークで便利で画期的、おしゃれなデザインなど、価値あるプロダクトを発見し、提案を行っていきます。クラウドファンディングを通して、新しいプロダクトを皆様にお伝えできることを楽しみにしています。応援宜しくお願いします。

今回皆様に正規代理店としてリターンをお届けいたします。
補足

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
ポケットサイズのマルチツール。サイクリング・アウトドア・DIYに使える「My EDC」

HOMEへ戻る