た。
いそいで病院にむかうと「心臓病で肺水腫になりもうダメかもしれない。10歳のルーシーには体力がもたないかもしれない」と獣医に告げられ泣き崩れました。息をするのもやっとな愛犬がそんな私をみて平気なふりをして見せました。自分が辛くても私の心配をする優しさに涙が溢れて止まりませんでした。
入院をする日に「また一緒にクリスマス会も年越しもお花見もしよう」と愛犬にお願いをしたら「わかったよ」と言わんばかりの表情をしていました。
愛犬の入院中は【Tokyo Dog Snap】を応援してくださる愛犬家さんたちのあたたかい励ましにすごく支えられました。たくさんの元気玉を愛犬と私におくってくれました。
そして治療のかいがあり無事に退院することができ、奇跡がおきたように嬉しかったです。
通院と薬での治療は続きましたがとても元気で可愛い笑顔をいつも見せてくれました。
そして一緒にクリスマス会と年越しとお花見をしようというお願いを叶えてくれました。
コロナで自粛を余儀なくされ、将来が不安になった時も愛犬と一緒だから乗り越えて来れました。
私のために懸命に生きてくれていたのだと思います。
そして去年12月14日に心臓病の悪化により11歳9ヶ月で生涯を終えました。その小さな体で走りぬけた一生でした。
私は忙しくてあまりかまってあげれなかった事を後悔しました。愛犬がこの世にもういないという現実に失望しこの世に生きているのが辛くなりました。
そんな時も支えてくれたのが【Tokyo Dog Snap】を応援してくださる愛犬家さん達の優しい励ましでした。本当にたくさんのメッセージをいただき一つ一つの言葉はとてもあたたかく心に響きました。
「ルーシー社長はたくさん愛されて幸せでしたよ。」
自分を責めてばかりいましたが、その言葉で愛犬は幸せだったと気付かされ、大好きな愛犬のために前向きに頑張っていこうと思いました。
愛犬が亡くなった今一緒に撮った写真がかけがえのない思い出です。
愛犬を亡くした経験から同じように苦しんでる方の気持ちを少しでも癒してあげたいと思いました。
あなたと愛犬の思い出のつまった写真でつくるオリジナルの絵本で癒されますように、願いを込めて一つ一つ大事にお作りします。
アンケートで質問に答えていただき、文章を犬目線で構成いたします。
愛犬からのあなたへの気持ちが絵本となり、お手元に届きます。
絵本を開くと写真とメッセージで思い出がよみがえり愛犬と一緒にいる気持ちになるでしょう。
たくさんの愛犬家さんの心があたたかくなり優しさで包まれますように。
これまでの活動
アパレル販売を4年経験しファッションプレスを学ぶために専門学校に入学しました。
学んだプレスの知識を活かしフリーランスで企画プレスの仕事をしました。
独学でカメラを勉強し、人と犬のスナップサイト【Tokyo Dog Snap】を立ち上げました。
街角スナップだけではなく作品撮影やイベント撮影もし活動の幅を広げていきました。
資金の使い道
絵本制作費
サイト運営費
HPリニューアル費
Tokyo Dog SnapのYouTubeチャンネル設立
機材購入費
人件費
リターンについて
【ありがとうのメール】
・2,000円
・5,000円
・10,000円
プランがあります。
【データをいただき待受画像を作成します。】
・6,000円
猫、うさぎなどもデザイン可能です。
【写真を撮影しデータを10枚差し上げます。】
・12,