福島県二本松市”初”のストリートダンススタジオをオープンしたい!!

福島県二本松市"初"のストリートダンススタジオをオープンしたい!!
福島県二本松市にはダンスが大好きな子供達がたくさんいます!しかし、ダンスを踊れる場所がありません。ダンスが大好きな子供達がもっと思いっきりダンスを楽しめて、仲間との居場所になるようなダンススタジオを作りたい!という思いでクラウドファンディングにチャレンジします。よろしくお願いします!

・お礼のメッセージ
CAMPFIRE内のメッセージ機能を通じてお礼のメッセージをお送りいたします。

・サンクスレター
ご支援に対する感謝のお手紙をご自宅に送付いたします。

・スタジオチケット
スタジオをご利用いただけるチケットをご自宅に送付いたします。

スタジオチケット
チケット1枚ご利用でスタジオレンタル1h、
もしくはスタジオレッスン1回受講できます。

スタジオがオープンいたしましたら、是非ご利用ください!
◎最後に

 自分が生まれ育った福島県二本松市で、ダンスが大好きな子供達と思い切り踊れる場所を作っていきたいと思っています!
 また、今回を足掛かりに、福島県で子供達がもっともっとダンスを楽しめるような活動を広めていきたいです。どうぞよろしくお願いします!


元サイト
福島県二本松市”初”のストリートダンススタジオをオープンしたい!!

HOMEへ戻る