る商品がその支援枠のリターン商品になっています。写真を見て支援枠の選択をお願いいたします。全て1点モノとなるため、支援者が決まり次第それぞれ支援枠を締め切らせていただきます。予めご了承ください。
〈支援情報〉
・【感謝状/工芸品アクセサリー“A”】 支援額5,000円
・【感謝状/工芸品アクセサリー“B”】 支援額5,000円
・【感謝状/工芸品アクセサリー“C”】 支援額5,000円
※全て1枠1名様までとなっております
《その他支援枠のご案内》
・【学生応援コース】 販売ページでご利用いただける1,000円クーポン付き 支援額1,000円
・【応援コース】ご支援のみを希望する方向け 支援額3,000円(上乗せ支援あり)
こちらは商品や工人への正規支払い分と送料等を含んでいますのでご了承願います。ご支援のほどよろしくお願いします。
最後に
あらためて、私たちleopocketの応援よろしくお願いいたします!!
工芸品の明るい未来のため奮闘いたします!!
チーム/団体/自己紹介・活動実績など
【leopocket紹介】
私たちは社会貢献をベースに、『スキルを身につけたい』や『色んなことに挑戦してみたい』という発展途上の基本学生で活動しています。
現在は、5人のメンバーで構成されています。全員学業との両立を頑張っています!
そして、leopocketは全て学生のみの力で作業しています。
web制作から商品デザイン、営業までなんでも未経験でもこなしていきます。
【leopocketの由来】
leopocketについて、お話します。
leopocketのleoは、Leonardo da Vinci から取っています。
Leonardo da Vinciは、芸術家であり、また工学、さらに解剖学などにも精通しています。
『飽くなき探究心』、『尽きることのない独創性』をもつLeonardo da Vinciは、『万能の天才』と呼ばれているのは、皆さんもご存知かと思います。
leopocketもまた、社会貢献をベースとし一つのことに捉われず様々な事業に取り組み常に探究心を持ち、さらにleopocketのメンバーならではの独創性を加えることで、万能の天才と呼ばれるよう活動していきたいです。
そのため、Leonardo da Vinciから、”leo”を使っています
pocket は、leopocketのメンバーは、Pocketに入るほど社会ではちっぽけな存在である。
そんなleopocketのメンバーをイメージして”pocket” をつけました。
これが、leopocketの由来であります。leopocketは、何かを極めている人は一人もいません。
しかし、
『極めるために頑張ろう』
『将来ここで学んだことを活かすんだ』
といった志の高い人しかいません。
周りから「難しい」、「無理だ」と言われることもあります。そこで諦めないのが、leopocketのメンバーです。粘り強く諦めの悪い人たちが集まっています。
「なぜ難しいのか」「なぜ無理なのか」を自分たちで考えます。絶対に難しそうで途中で諦めることはありません。
想像で終わらず、実際に何度も考え、誰に聞いて、どうしようもない状況になって、ようやく無理だと断言できるまで止まることはありません。弱さを認めているからこそ、学ぶ姿勢は誰よりもあります。
『やらないことには始まらない』
それがleopocketです。
【leopocketの理念】
『やら