「仲本家純歌の台所」に全員集合!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

「おーっす」で始まるあの有名番組 今なお惜しまれつつ終了しましたが、当時からのファンや関係者が集まってお店をオープンさせました、今回はケータリングカーによるクラファンの募集ですが、仲本工事,純歌ご両人たっての希望でこのお店を何とか維持していきたい、笑顔とおいしい料理をたくさんの人に届けたいとの思いから、移動販売を始めようと「仲本工事とゆかいすぎる仲間」が集まりました、ぜひ皆さんも仲本工事と奥様の三代純歌のファミリーの一員になってください、宜しくお願いします。
商品・お店が作られた背景

あの仲本工事を知らない人はいないと思います、そして年の差婚でも話題になった奥様は高知出身の歌手です、美人で気さくな奥様は大の料理好きでホームパーティーもよく開催していました、いろんな芸能人の方がいらっしゃる中でこんなおいしい料理が作れるならお店やればいいのに・・というのがきっかけで写真にもありますが、ならば自分たちの手でお店作ろうとなり「仲本家」が誕生しました。
私たちの商品・お店のこだわり

仲本家純歌の台所では「名物ゴマレバ」大人気です、必ず皆さん注文されます、それと焼き鳥は奥様特製のたれと塩でお召し上がりください、カウンターにはこれも奥様特製のおばんざいが並びます、餃子もこだわりの 「青森は田子のニンニク」を使っていますので格別です、まだもう少し食べたいという人には純歌スパイシーカレーが超おすすめ一度食べたら病みつき間違いなし、しかもどの料理もこだわり材料で体に優しく調理してありますから安心してたくさん食べられるんです。
リターンのご紹介

支援を頂いた方にライブのご優待、飲食の割引やご両人の千社札ステッカーセットを予定しています、ライブはコロナのコロナイ?をみて実施します、それまでにお二人のサインが入った色紙と奥様のCD、お二人の名前の千社札ステッカーセットを皆さんにお送りします、そして1日も早くお店やライブで皆さんにお会いできること楽しみにしています。
プロ

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

ジェクトで実現したいこと

コロナを乗り切るために奥様自慢の手料理、メインはお店で大人気のスパイシーカレーをケータリングカーに乗せて皆さんにお届けしたい!
笑顔とおいしい料理をお届けしたい。

そしてコロナを乗り切った暁には皆さんと共に仲本工事80歳 傘寿のお祝いライブ(2021/7月)をしようと思います

仲本工事の普段は聞けないあのメンバーの裏話や低音の歌声、そしてゆかいすぎる仲間たちも応援にやってきますからお笑いあり、歌ありの楽しいイベントになるでしょう。

そして忘れてならないのが、奥様の 純歌(じゅんかと読みます)、高知出身の演歌歌手ですので圧巻の歌声でみなさまを魅了します。
最後に

お店は目黒区の緑が丘交番前にあります、こんな時期なので仲本工事、純歌両人もほとんどお店にいます 笑 来店されたお客様がまさかご本人がお運びをしているとは・・と驚くこともしばしば・・

写真やサインも気さくに答えてくれます、そんなお店がなくなると思うと寂しすぎます。

そこで、ケータリングカーを作って皆さんの所に笑顔とおいしさを届けよう!とゆかいすぎる仲間たちが集まり考えました・・そして一大プロジェクトとして移動販売車の制作費と運営費を支援していただきたいて皆さんに笑顔とおいしさを届けようと考えました、そしてお店もたくさんの人が来ていただけるように頑張って乗り切っていこうと思います、ぜひ皆さんのご協力をお願いします。

仲本工事・純歌より

※希望支援金内訳金額

設備・車両費等:約200万円
人件費:約80万円
広報費:約30万円                                       リターン用グッズ製作費、送付料費約50万
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約70万円

お店を見てみたいという方も是非お店に来てください、大歓迎します。

お店は仲本家で検索してください、営業は午後の6:00から24:00までですが現在は東京都の時短要請により午後5:0

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

0から午後8時までの営業となります、定休日は毎週火曜日ですが臨時にお休みとなることもありますのでご予約のお電話いただけるとありがたいです。

住所:東京都目黒区緑が丘1-14-1

ご予約は03-3717-8820 仲本家純歌の台所まで

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、支援していただいた方には必ずリターンをお届けします。


元サイト
「仲本家純歌の台所」に全員集合!

HOMEへ戻る