皆様の力で【翔央】が、プロの歌手兼歌い手にして頂きたく

皆様の力で【翔央】が、プロの歌手兼歌い手にして頂きたく
プロの歌手、歌い手になる為の御支援を頂きたいです!御支援して頂けたら音楽活動を中心に、YouTubeへの動画投稿、ライブイベントなどをして行きたいです。

はじめに・ご挨拶
はじめまして!

翔央と申します。(本名を大谷 勝)

現在は仕事をしながら、歌い手になるべく日々YouTubeに歌ってみた動画を投稿しています!

どうぞ宜しくお願いいたします!
このプロジェクトで実現したいこと

箇条書きで失礼します。

・ミュージックプラネットという音楽事務所からオファーを頂いており、そちらで歌唱力のレッスン。

・上記の事務所での、オリジナル楽曲の制作。

・オリジナル楽曲制作と同時並行で自身のホームページを制作。

・歌ってみたの環境(設備投資)の改善。
プロジェクトをやろうと思った理由

ミュージックプラネットという音楽事務所でオーディションをし合格を頂きまして、そこから自分でも人を動かすような歌を歌えるのではと考え、行動する事にしました。

ですが、自分の力だけでは限界があると分かったので本プロジェクトを始動したいと考えました!
これまでの活動

こちらも箇条書きで失礼します。

・YouTubeでの、歌ってみた動画投稿。

・Twitterでの、歌ってみた投稿。

・ツイキャスでの配信活動。
資金の使い道

・ミュージックプラネットでのレッスン、オリジナル楽曲制作、ホームページ制作(約80万円)

・歌ってみた環境の改善費用

PC、楽曲制作ソフト、スピーカー等(約50万円)

・手数料(約20万円)

・その他諸経費(約30万円)
リターンについて

オリジナル楽曲が完成次第、CDまたははデータで先行して送付いたします。

ボーナストラックとして、歌ってみた系を3曲程収録したいと考えています。
実施スケジュール

・6月15日 クラウドファンディング終了。

・6月中 ミュージックプラネットへの入所(レッスン費用等の支払い)

・本年中 オリジナル楽曲制作、完成。

自身のホームページの作成。

・本年中 支援者の方々にオリジナルCDを送付。
最後に

ツイキャスの配信や、歌ってみたを通して自分にしか表現出来ない音楽があるように日に日に感じてきました。

それをもっと大きな舞台で披露するのが僕の夢です!

どうか、御支援の程よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
皆様の力で【翔央】が、プロの歌手兼歌い手にして頂きたく

HOMEへ戻る

タイトルとURLをコピーしました