【さよならサンキュー!】3月で大衆イタリアン39は卒業します。

【さよならサンキュー!】3月で大衆イタリアン39は卒業します。
よってらっしゃい!みてらっしゃい!東京都立川市にある居酒屋「大衆イタリアン39」が新しくリニューアルいたします。

初めまして!こちらのクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます。
大衆イタリアン39店長、YouTube「うーめーチャンネル」に出演している"れんれん"と申します!

店長 れんれん

この度、東京都立川市の居酒屋「大衆イタリアン39」は卒業し新しい業態のお店にリニューアルいたします。

緊急事態宣言が発令され営業出来る日が限られてしまい、お店の継続が厳しくなり閉店も考えましたが、お客様方からの温かいお言葉に胸を打たれ、ここで終わってはならないと続ける決意をいたしました。

コロナで営業が出来なかった分、常連のお客様、今までお越しくださったお客様に感謝を伝えたい。

お客様の笑顔が絶えないお店を取り戻したい。

立川という街を活気溢れる街に戻したい。

お店を続けてほしいと言ってくださったお客様方に喜んで頂きたい。
こちらの夢を私は絶対に叶えたいです!

クラウドファンディングを始めようと思ったきっかけは、

19時からが中心のお店で、営業時間短縮要請などにより今後先が見通せなくなった中、閉店も考えたのですが通っていただいているお客様方から

「大変な時だけど頑張って!」

「お店は続けて欲しい」

などの声を頂き、業態変更でお店を継続していく事に決めました。

テイクアウト、デリバリーにも力の入れられるお店として生まれ変わりたく、イタリアンメインのお店から"立川野菜をメインにしたお寿司"のお店にし、改めてリニューアルオープンをさせて頂きたいと考えました。
是非皆様のお力をお貸し下さい!

皆様からの支援金につきましては、1円たりとも無駄にはせず有効活用させて頂きます。

・店舗の運営資金

・シャリマシーン代(70万円のうちの一部)

・クラウドファンディング手数料

●2021年3月 クラウドファンディング開始

●2021年4月 クラウドファンディング終了

●2021年5月〜 順次リターンの発送開始

●メールのみリターン【500円】

●立川野菜2000円分【1,000円】

●大衆イタリアン39で使える商品券3,000円分(リニューアル後も利用可能、有効期限2021年11月末まで)【2,000円】

●メールのみリターン(資金の一部は、立川の子供達に立川野菜のお寿司をプレゼントするイベントにあてられます)【5,000円】

●支援して頂いた方のお名前を店内に貼ります(閉店しない限りずっと貼らせて頂きます)【10,000円】

★お店の命名権(限定1名様)【100,000円】

立川野菜(写真はイメージです)

大衆イタリアン39は"3月31日を待ちまして卒業"とはなりますが、業態変更しパワーアップして戻ってきます!必ずお店を笑顔で溢れ返っていた頃のような毎日を取り戻します。皆様からのご恩は一生忘れません。皆様のお力をどうか私たちにお貸し下さい!宜しくお願いいたします!

[商品券ご利用可能店舗]

大衆イタリアン39

〒190-0023

東京都立川市柴崎町3-10-5 FMビル4階

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
【さよならサンキュー!】3月で大衆イタリアン39は卒業します。