Honami初書籍「大丈夫!すべて思い通り。」を多くの方に届けたい!

ーで歩み続けられているかというと、

まだ出逢っていない1人でも多くの方に「あなたには無限の可能性があるんだよ」

という事を伝えたかったから。

潜在意識というワードも知らない。心の扱い方にも興味ない。

でも、どこか人生がうまくいっていない気がする……。

心から笑えていない気がする……。

そんな人たちに、自分の心からの願いを知り、

生きる大切さを知ってもらうきっかけを届けたいから。

私自身、潜在意識を知り、自分と向き合うことで、

本来の自分にどんどん戻っていく感覚がありました。

鎧でガチガチに自分を守っていた私が、本来の自分で生きられるようになり、

家族や周りの人たちにも本音が言えるようになり、

理想のパートナーと出逢い、結婚、妊娠、出産。(今は2人目の赤ちゃんがお腹の中にいます。)

私にとってHonamiは、ありのままで生きる大切さを教えてくれた人です。

感謝してもしきれません……。

【最後に】

私は、彼女がただただ大好きなんです(笑)

公開ラブレターみたいになっていますが、

ありのままを嘘偽りなく表現する彼女を見ていると、素直に生きていいんだ!って

当たり前のことに気付けて、今の私がいます。

私は、Honamiと出逢ったころから「彼女は世に出る人だ」と確信していました。

根拠?ないよ(笑)

ただ、彼女の真っ直ぐな目を見れば、分かります。

出逢った当初からよく、2人で夢を語っていました。

「いつか本出すよなーー!」

「あのマンションにオフィスつくるよねーー!」

「みんなそれぞれの個性が生かせる島か国作っちゃうかもね!」

「私たちは地球防衛軍だ!!」って夜中まで語り合った日も……

(今も本気でそう思っています)

「いつか、本を出すよね……!」

そう話していた7年前の言葉がいよいよ現実になります。

どんどん語っていた夢が現実に叶っていっています。

それは、想像を超える世界。

Honamiだから出来たんじゃない。

みんなできる。

可能性しかない。

私は、これからを生きる子供たちにも伝えていきたいんです。

この世の中は素晴らしいこと。可能性で溢れていること。

子供たちに繋げていきたいんです。

その第一歩として、この本をきっかけに1人でも多くの方に

「全て思い通りに、自分を生きられること」に気づいて欲しい。

この想いに共感してくださるみなさま、あなたの力を貸していただけませんか?

ご支援、応援よろしくお願いします!

元サイト
Honami初書籍「大丈夫!すべて思い通り。」を多くの方に届けたい!