Honami初書籍「大丈夫!すべて思い通り。」を多くの方に届けたい!

ナーを毎月開催し続けてきました。

今では、YouTubeやInstagramを通じて発信をしていますが、

まだまだ「無意識・心のつかいかた」についてご存知ない方も多いです。

この本は、老若男女にとってわかりやすく、

そして何よりも【すぐに体感できる】実験も盛り込み、

【簡単な習慣を日常生活の中に取り込みながら、本来の自分を取り戻すことができる】

内容に書き上げました。

たまたま発売日も3.11となり、東日本大震災からちょうど10年…

「大丈夫!すべて思い通り。」によって、すべての人に、心の平安が訪れますように。

そして、必要な方に、この本がどうか届きますように。

■Honamiプロフィール

潜在意識の実践家。静岡県生まれ。中学2年のときに潜在意識を知り、

「一重まぶた・暗い・成績ビリのダサい自分」を

「二重まぶた・明るい・成績トップのモテる自分」に変えることに成功。

その後も人生を激変させ続ける。脱サラ・起業後、一時は借金生活で家賃も払えない状態から、

2018年にI management株式会社を創立し、今では年商数億円を達成。

潜在意識を活用して「心身の健康」「心でつながる人間関係」

「お金と時間の自由」「自己成長」のすべてをバランスよく豊かに得る人を増やすことがビジョン。

そのための方法をYouTubeやInstagramで発信し続けている。

YouTube  https://www.youtube.com/c/Honamicollege

Instagram  https://www.instagram.com/honamicoach/

Twitter  https://twitter.com/honamicoach

■Honami応援団・クラウドファンディングチーム代表者より

長嶺かおり

1984年香川県生まれ/潜在意識コーチ/一児の母。

【“ないない”だらけの人生、ずっと不安を抱えていた】

私はHonamiに出会うまで、自分の人生にモヤモヤを抱えていました。

幼少期時代、転勤族で引越しを繰り返していました。

その度に「人に嫌われたくない」という気持ちが強くなり、人の顔色を伺う人生の幕開け。

学生時代は根暗オタク女子。

あだ名は無人島(自信がない・うまく喋れない・友だちがいないから)

そんな“ないない”だらけの自分を変えたくてアパレル業界に飛び込みました。

……が!気合いと根性で頑張り、顎にヒゲが生えるほどオス化し、

挙げ句の果てに体調を崩す始末。(書いてるだけで吐きそうになる人生)

「これが本当に私が望んでいた人生なの…!?」

でも、自分が何がしたいか分からない。

そんな人生迷子状態で、悶々としていた私は思いつきました。

「そうだ!いろんな働き方・価値観の人に会おう!!」と決め、

そこから様々な交流会やセミナーやイベントなどに、狂ったように行き始めました。

そこで出会った方に「かおりんに合いそうな人がいるよ」と教えてもらったのがHonamiでした。

【Honamiとの出逢いが私の人生を変えた】

(左奥が、Honami・手前が親友の沖野麻伊さん、右が私です。)

出逢った2014年の写真。懐かしいな……。

当時の彼女は、妄想実現化女神(だったかな…?)

という名前でブログを発信していました。

「なんやなんや!? 変な人か!?」(失礼極まりない)と思いつつも、

ブログを読んでいくうちにどんどんひき込まれていきました。

「潜在意識って面白い!すごい!現実は全て自分が創ってるんだ……!」

気付いたら、100ぐらいあった記事をすべて読んでいました。

「いつか会えたら良いな、会いたいな!でも何か近いうちに会えそうな気がする……」

そう思った数日後、直感で申し込んで参加したセミナーで受付をしていたのがHonamiでした(笑)

あっさり出会えちゃった♪

これが、私と彼女の出逢い。

【この本を多くの人に届けるという使命】

本の印刷サンプルを見せてもらったとき、

「これ……今までHonamiが実践して、実際に人生変えていった過程がぜんぶ詰まってるやん……!

出し惜しみ一切ゼロやん! これ実践したら人生良くなるしかないやん!」って思ったんです。

今の世の中、昨年から新型コロナウイルスの影響で、

多くの方が不安を感じることもあったのではと思います。

そんな中で、この内容が世に広まったら、

どんな状況の中でも心から幸せに生きられる人が増えるって確信したんです。

感動で涙が出たのと同時に、

「この本を今まで潜在意識というワードを知らなかった人たちに届けたい!!届けなあかん!!!」

って思ったんです。

【7年前から伝え続けてきた想いは今も変わらない】

「妬み、嫉み、僻みのない、無限の可能性を体感している、

心から幸せな人たちが心でつながる輪づくりがしたい」

7年前、初めて彼女からその言葉を聞いたとき、

曇りひとつない真っ直ぐな彼女の言葉に心が動いた日のことを、今でも鮮明に覚えています。

そんな輪、つくれるの?綺麗事じゃないの?

でも、もし本当につくれるのなら、人を妬んだり、嫉んだりがなく、

安心して本来の自分でいられる場所ができたら……。私もその輪をこの目でみたい!

始めは私も半信半疑でした。

まずは私の可能性を伝えることが大事だからと、

毎月、Honamiは潜在意識セミナーを開催していて、私はずっとそのセミナーを聞き続けていました。

彼女は7年前から今日までブレることなく、

人の無限の可能性をありのまま伝え続け、発信し続けています。

Honamiのことを「昔と変わった」と言ってる方もいますが、

7年間一番側にいた私が見ている限り、彼女の芯の部分

【人間の無限の可能性を伝え、人と本音で関わり、心で繋がる】

という揺るぎない想いは、ずっと変わっていません。

Honami自身も、行動し続けてどんどんステージアップしています。

ただ、最初からHonamiは順風満帆だった訳ではありません。

会社を辞めてから5年くらい、想いは誰よりもあるのに思うような結果に繋がらず、

旦那様いわく、急に夜中に「わーーーーーーーーーーーー!!」と

窓から叫んでいた日もあったそうで……。

借金が400万円以上に膨れ上がり、いよいよ終わりだ……と思い、

恐怖に襲われ、家族のいる田舎に帰ろうと何度も思っていたと。。

Youtubeが軌道に乗ってからも、いつも毅然とした態度でいるように見えますが、

裏では心ないコメントに落ち込んでる繊細な部分があることを私は知っています。

それでも、誰よりも努力家で「そこまでするの……!?」と思うほど研究熱心です。

YouTubeや本の出版について朝方までリサーチしまくっていたり……。

(むしろ、これで結果出なかったらおかしいよね。というくらい、

裏の行動量が半端ないです。人間のこなせるスケジュールじゃない……。汗)

彼女はどんな時も、歩みを止めなかったんです。

なぜHonamiがそれだけの高いエネルギ