Honami初書籍「大丈夫!すべて思い通り。」を多くの方に届けたい!

Honami初書籍「大丈夫!すべて思い通り。」を多くの方に届けたい!
Honami初書籍「大丈夫!すべて思い通り。」をひとりでも多くの人に届けたい!そして、潜在意識のちからで自分が心から望む夢や希望を叶え、明るく生きる人を増やしたい。幸せのエネルギーで溢れる世の中をつくりたい。

■ごあいさつ

みなさま、こんにちは!

Honami応援団・クラウドファンディングチーム

代表の長嶺かおりです。

この度、Honami初書籍

「大丈夫!すべて思い通り。」を

1人でも多くの方に届けたい!

という熱い想いでこのプロジェクトを立ち上げました。

私にとって彼女は、大親友であり、

師匠であり、ビジネスパートナーであり、

家族ぐるみでお世話になりまくっている大切な存在です。

「私がやらないで、

誰がプロジェクト立ち上げるねん!」という

暑苦しい想いでこの文章を書いています。

■プロジェクトで実現したいこと

Honami初書籍

「大丈夫!すべて思い通り。」をひとりでも多くの人に届けたい!

そして、潜在意識のちからで自分が心から望む夢や希望を叶え、

明るく生きる人を増やしたい。幸せのエネルギーで溢れる世の中をつくりたい。

■本の紹介

【軽やかに生き抜くための無意識のつかいかた】

この本は、誰でも簡単に取り組める習慣で、潜在意識がもつ無限の可能性を引き出す方法をまとめたものです。

【Honamiからのメッセージ動画です】

潜在意識とは、人の意識のうち95〜97%を占める無意識の領域のこと。

潜在意識をうまくつかえるようになると、心の声が聞こえるようになり、

本来の自分が明確になります。

本来の自分で生きられるようになると、モヤが晴れたように道がひらけていきます。

【不安を感じながら生きる人が多い今こそ必要】

東日本大地震から10年。

昨年から続くコロナ禍で、人々の心が不安や恐怖でいっぱいになっています。

仕事を失ったり、学校に行けなくなったり、将来を悲観して自ら命を絶つ人が増加しています。

でも、誰もが本当は平穏で安心な暮らしを望んでいるはず。

それなのに、不安や悲しみを感じる出来事に意識が向いてしまい、

望まない現実を引き寄せてしまう。これこそ、潜在意識のちからです。

良いことも悪いことも、自分が想像したとおりの現実が生み出されます。

潜在意識のしくみを知り、そのちからをうまくつかいこなすことができれば、

明るく希望に満ちた現実を生み出すことができます。

難しくありません。

「大丈夫!すべて思い通り。」に書かれているとっても簡単な40の方法を、

できることから少しずつ実践するだけでいいのです。

【こんな人に届けたい】

・将来が不安で希望が見いだせない

・変わりたいと思っているのにうまくいかない

・自分を愛することができない

・他人を認めることができない

・もっと幸せになりたい

・自分の殻を破れない

・人と本音で向き合えない

・生きづらさを感じている

・家族関係に悩んでいる

・自分のやりたいことがわからない

■これまでの活動

初書籍に向けて立ち上げた

【Honami10万部応援団】は

2021年2月現在1400人以上の仲間が集まっています。

この仲間とともに初書籍で10万部を目指しています!

また、発売前の1月にAmazonで予約を開始したところ、

ビジネス・経済書ランキングで1位を獲得!

それを受けて東洋経済オンラインのニュースに掲載されました。

Amazonで1位を取れる本は、

年間8万冊出版される本のわずか200冊。

しかも、それを新人の著者が獲得することは、

出版業界では「ほぼ奇跡」と言われているようです。

【参照はこちら】

アマゾンで「売れているビジネス書」ランキング
アマゾンの協力のもと、毎週配信している週間(日曜日から土曜日まで)アマゾン「ビジネス・経済書」ランキング。本記事でお届けするのは、1月10日~16日のランキングだ。なお、「前週順位」については前週に発売…

■資金の使い道

・書籍の販売促進費

・書籍を教育機関に寄付

・出版記念講演会の運営

その他、本をたくさんの方に届けるために使わせていただきます。

■スケジュール

3月 3/11書籍発売

4月 4/25に大阪にて出版記念講演会を開催(リターン実施)

5月 東京と福岡でBBQ(リターン実施)

■応援してくださる方々からのメッセージ

Honamiの活動を応援してくださる著名人の方々から

メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

ジョン・キム様(作家)

いつの時代も、社会を変える変革は、一人の異端児から始まる。

その異端児が既存の体制や文化と摩擦を引き起こし、その摩擦を乗り越える真の価値を証明できたとき、新しい文化が創られていく。

Honamiは間違いなくその革命児だと思う。

本書では全ての人が持っていながらも使いこなせてこなかった

「潜在意識という人生を自由自在にクリエイトできる最強の武器の使い方」が惜しみなく開示されている。

それは全ての人を自分の人生の主役にすると同時に、自分を超えて愛する人のための、世界のための、

そして未来のための、自分の命の使い方についても教えてくれる。

一人でも多くの人に読んでもらいたい本である。

ヒロコ・グレース様(著者、起業家)

はじめてお会いした時に、彼女を突き動かす想いを聞き、思わず心が熱くなったのを鮮明に覚えています。きっと世界に大きなインパクトを与える人になるのでは?と感じました。

そんな彼女の熱い想いがいっぱい詰まった書籍「大丈夫!すべて思い通り」が、一人でも多くの方の手に届いて欲しいなと心から願っています。

この本に出会ったたくさんの人たちが、潜在意識の力を知り、自らの力で現実を変えていければ、みんなが幸せに向かって歩んでいけるのではと思います。

素敵な本を本当にありがとうございます。心から応援しております。

吉岡純子様(YouTube『魔法使いの学校』、経営者)

YouTubeで初めてホナミンの存在を知った時、

あまりにキラキラ輝きながら活躍されている姿に正直やっかみました。笑

『こうやって全て思い通りに生きれるって羨ましいな…』って、本気で羨ましかったです。

でも、直接お話させて頂く様になって知った、彼女の人生経験は、涙なくしては聞けないもので、それらの経験があったからこそ、ご自身の人生を輝かせようと努力し、今の輝きを放っているんだと感じています。

そして、それら全ての経験を通して『みんなが思い通りの人生を歩めるんだよ!』って、

本気で伝えたいから今回の書籍も生まれたのだと、私は感じています。

彼女の想いが沢山の方に伝わります様に、この書籍が1人でも多くの方に届きます様に、

心から願っています。

■Honamiの本に対する想い、皆さまへのメッセージ

私は中学2年生の頃に、潜在意識のつかいかたを知り、

人生を激変させてきました。うまくいったことも、うまくいかなかったことも、

【すべて思い通り】に潜在意識、心によって現実が創造されてきたのだと、

常に体験してきました。

ですが、「こんな人生、私は選んだつもりはないのに…」と、

目の前の環境や状況に苦しんでいる方も、まだまだ多いように感じます。

8年前、仕事熱心だった方が自ら命を絶ってしまった時に

「心から幸せな生き方について、世の中に発信しなければ」と強く思いました。

それから、潜在意識のセミ