引力が一目で分かる実験動画です。
真空状態にした空間内でスイッチを入れると、13000Paの力であっという間に水を吸い上げてしまいました。
「AutoBot XV」には、シーンに応じて使い分け可能な、2つのモードが搭載されています。標準モードは7000Paの吸引力で、15~20分連続稼働。パワフルモードは13000Paの吸引力で、10~15分連続稼働が可能。
例えば少し長い時間掃除をしたい場合は、消費電力を抑えた標準モードで。汚れのひどい場所のお掃除にはパワフルモードで。ワンタッチで簡単に切り替えられます。もちろん、標準モードでも、一般的なコンパクトハンディクリーナーや、「AutoBot」旧モデルよりも強い吸引力を実感頂けるはずです。
「AutoBot XV」には、2000mAhの大容量バッテリーを内蔵しています。急速充電技術により約3時間でフル充電が完了。便利なUSB充電タイプなので、旅行や出張先でも活躍してくれますよ。
最大20分間の連続稼働が可能なので、例えば車なら、1台丸ごと隅々までお掃除することが可能。コードレスタイプなので、コードの長さやコンセントの位置を気に掛けるストレスからあなたを解放します。
「AutoBot VX」には二重構造フィルターを採用。ステンレスフィルターで集めたゴミや屑をしっかりキャッチ。さらに、エアフィルターの一種、HEPAフィルターが空気中の塵や目に見えない微粒子をろ過することで、空気まで美しくします。
フィルターは流水で洗うことが出来、交換不要で繰り返し使えてとってもエコ。洗浄後はしっかり乾燥させてからクリーナーにセットして下さい。
意外と面倒なクリーナーのゴミ捨て。まだいいかな…と放置していると、吸引力が低下してしまうことも。こまめなゴミ捨ては大切です。
「AutoBot VX」なら、ワンタッチ操作でゴミ捨て楽々。クリーナーを逆さに持ち、ボタンを押すだけ。ダストボックスの蓋がぱかっと開いて中のゴミが捨てられます。
ダストボックスはクリーナー本体から取り外し可能なので、汚れが気になる時は水洗いも出来て衛生的です。
「AutoBot VX」には、便利な2in1ノズルがセットで付いてきます。隙間のお掃除には隙間ノズルが、凹凸のある面のお掃除にはブラシノズルが活躍します。
ノズル両側面のボタンを押しながらスライドさせるだけで、ブラシノズルがあっという間に隙間ノズルに早変わり。付け替えの必要が無いのが嬉しいですね。
※ボタンは少し固めに作られていますので、しっかり押し込んでスライドさせて下さい。
「AutoBot VX」専用の充電スタンド。付属のUSBケーブルとスタンドを接続すると、本体をスタンドに置くだけで充電が可能に。省スペース収納にもなって一石二鳥♪
※開発中の為、デザイン等仕様が変更される場合がございます。
パワフルな吸引力を持つ「AutoVot VX」は、フロアクリーナーとしても大活躍間違いなし。延長ノズルがあれば、お部屋など広い範囲のお掃除にもお使いいただけます。使い終わると、簡単に解体できるので、収納スペースをとらないのも嬉しいポイントですね。
床用ノズル他、ブラシノズル、隙間ノズルと、各ノズルを格納できるノズルホルダーも付属します。
※開発中の為、デザイン等仕様が変更される場合がございます。
▲ カークリーナーとして。コンパクトで収納も楽々。
▲ 長期出張等に。スーツケースにもすっぽり収まるサイズ感。
▲ 思いついたときにさっと使えるハンディタイプはご自宅用で