薫りの冒険『煙頭 -smork head- 』が芳醇な薫香をプラス

イメージを、さらに上質なものへと昇華できたと思います。

東京のBARの一角から始まったこの企画、
東京の匠のアイデアが詰まった、とても素敵なアイテムに仕上がりました。

煙頭 -smoke head- で是非、薫りの冒険に繰り出してみて下さい。

※後日、開発秘話に関する動画をUPする予定ですので、
その際は、当プロジェクトページ内の「活動報告」にてお知らせ致します。

本製品はプロジェクト終了後、
できる限り早くご支援いただいた皆様のお手元に届けられるよう
努力いたしますが、想定を上回るご支援や素材供給に時間が必要な場合など、
予期しないトラブル、または物流事情などで、
遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

また、木材の色味などについては、ご利用のモニター等、
環境によって見え方が異なる場合があります。

当プロジェクトは、お申込み完了をもって契約が成立いたします。
その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

◯ 販売事業者名:kaze labo
◯ 事業者の所在地:東京都港区南麻布2-5-20-901
◯ 事業者の連絡先:Tel 090-6287-8485 / Mail kazelabo@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。
お問い合わせは、当ページの
「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期:
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。
その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期:
各リターン詳細に記載の発送予定月 を引き渡し時期とします。
但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますので、
その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品:
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。
その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、
「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または、
kaze labo連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば、遅延なく提示いたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
薫りの冒険『煙頭 -smork head- 』が芳醇な薫香をプラス