神宿る島・世界自然遺産候補地 奄美大島のカミミチ文化を後世へ残したい。

の目の前(道路側敷地内)に建つ約150坪に広がる日本庭園が美しい築20年の和式建物です。大変珍しい琉球畳の和室(18畳部分)を客室としてご用意させて頂き、内装も外観も手を加えず出来る限りこのままの状態を維持、管理させて頂きながら、暮らしやアトリエ利用、オーナー制度、紹介制度のお宿として使わせて頂く考えでございます。

リモートワーク、リトリートなど皆さまのライフスタイルに合わせた使い方で、カミミチを流れる御神氣を感じて頂きながら奄美大島での特別な時間をお過ごしください。

『神のお宿』敷地内から夜差家本家敷地内へ繋がるカミミチの御山へ上がる入り口付近で許可を得て撮影させて頂いた写真です。神山の守護者ハブ(蛇)が出ると言われていたり、氣が流れている場所のため普段誰でもが無闇に立ち入ることは禁じられいる神聖な場所(エリア)となります。(下写真)

●資金の使い道・実施スケジュール

《資金用途》

『神のお宿』Enmusubi-Amamiオープンに向けての準備資金の内訳

●宿内備品等購入・看板・宿資格取得・登録費用等 160万円

●物件の購入・不動産手数料含む (自己資金以外の部分)2000万円

●建物、土地、庭(日本庭園・固定資産税・保険等)の管理費用 年間約20万円

●敷地内カミミチの整備、維持、管理のための草刈り機・釜・ホウキなどの購入 20万円

●クラウドファンディング手数料10%

《第二の目標》

募集期間内に目標金額に達した場合、第二の目標のために資金を使わせて頂きます。

●地域雇用を検討。地元のおじ、おばにカミミチ案内、地元の文化体験を依頼させて頂く。地域貢献、謝礼制度(島唄・集落巡り・シマ料理等)年間約50万円

●奄美野生生物保護基金としての積み立て。50万円

《実施スケジュール》

・4月29日より不動産手続きへ着手

・住宅宿泊事業法、住宅宿泊管理業者の登録など、準備に取りかかります。

・カミミチの整備(草刈り、山道の整備、掃除)

・2021年9月1日から順々に皆さまをお迎えできますよう準備させて頂きます。

●リターンのご紹介

・応援ありがとうBOX

・奄美大島の魅力詰め合わせありがとうBOX

・-世界に1つだけの龍の絵 原画-

・奄美大島シークレットご案内1day チケット

《カミミチオーナー制度》

・神のお宿⌘3泊4日オーナーチケット

・神のお宿⌘10日間オーナーチケット

・神のお宿⌘20日間オーナーチケット

・神のお宿⌘30日間オーナーチケット

・神のお宿⌘45日間オーナーチケット
最後に .。.:*☆

世界自然遺産登録候補地である奄美大島の神秘や、ガイドブックには載っていない奄美大島の魅力をお届けさせて頂きたい、そして魂に響きあう人と人、人と場所の”縁結び”のお役目を担わせて頂きたいと思っております。ものすごいスピードで変わりゆく今。ですがどんな時代であろうとも、人と人とのご縁や想いはどんなことよりも大切なことではないか?と感じております。そして”想い”で繋がる真心の温もりを大切に、アフターコロナの新時代、心を寄せてくださる皆さまと共に初心を忘れずに歩んで参りたいと思っております。”ご縁”を感じてくださる皆さまからのご支援・ご参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願い致します⁎⁺˳✧༚

2021.3月吉日

世界中に笑顔を広げるアーティストRIE

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<お支払い方法の種類について>

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPayをご利用いただけます。

元サイト
神宿る島・世界自然遺産候補地 奄美大島のカミミチ文化を後世へ残したい。