のげやまくんとおでかけしよう

です。
はりがみを見てくれたり、ブログを見てくれたり、コメントやメールを送ってくれたり。
近くで、遠くから、たくさんの方に支えていただいています。

そうしてはりがみはもちろん、ぬいぐるみやステッカー、缶バッチなどのグッズをつくったり、
絵本をださせていただいたり、小さなイベントに出してもらったりしてきました。
資金の使い道・実施スケジュール

いただいた資金はピンバッチ、缶バッチ、ステッカーの制作費、配送費をはじめ、
楽しい関わりのための費用として使わせていただきます。

関わりのための費用は具体的には、
・お店や場所に掲示するポスターやステッカー、POP
・関わり自体に必要な道具など
を考えています。

以下ざっくりとしていますが、タイムスケジュールです。

・2021年2月中旬までにグッズを製作完了。
・2021年2月末までに発送予定。
・2021年3月はじめごろから一緒におでかけしてもらえるように準備をしていきたいと思います。

できるだけ早め早めにと思っていますが、状況によっては大幅な変更も想定しています。

進捗はその都度お知らせできればと思っています。
リターンのご紹介

お礼のメッセージ(メール)と、
ご希望に応じて、作らせていただいたピンバッチ、缶バッチ、ステッカーをお届けします。

右から缶バッチ、ピンバッチ、ステッカーのイメージです。
缶バッチはピンバッチが少し危ないお子さまにもつけてもらえるように安全ピンにして、
「白地のもの」と「野毛のまち」「野毛じゃないまち」の三種類を製作予定です。
デザインはのげやまくんがいつもお世話になっているお二人にお願いしました。
かたちになりしだいお知らせしますね。
最後に

今、大変な想いをされている方が多くいらっしゃると思います。

楽しい関わりの中で、また一緒に同じ方向を向くことで、
よりよい未来へのきっかけになることができたらいいなと思っています。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施させていただきます。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト