40歳シンガーソングライター、コロナ禍の新たな挑戦! 松藤量平ベストアルバム!

と共に、今回クラウドファンディングに挑戦することを決意しました!!
▼このプロジェクトで実現したいこと

「20th Anniversary ベストアルバムとミュージックビデオ」を制作し、全世界に向けて発信します!

明日も頑張ろう!と元気をもらえる歌

悲しみを分け合えるような歌

人生に寄り添う歌

そんな歌を20年かけて作ってきました。

日常に溶け込んだ等身大のラブソングを

あなたと、あなたの大切な人に届けたい

僕の作る歌は、いつも当たり前のように過ごしている

何気ない日々の1ページを切り取っています

誰かを笑顔にできるような

誰かの背中を押せるような

日本中のみんなに届く歌を

そんな想いを込めて作ってきた歌を

応援し続けてくれるファンのみなさんに。

繋がってきた音楽の仲間たちに。

ふるさとである九州に。

そして世界で今も頑張っている日本人の仲間たちに。

そこから繋がっていくまだ見ぬ人たちに。

このプロジェクトを通じて、一人でも多くの人に届けたいと思っています!

「unlimited tone」としてリリースをした「Change」を作った時の気持ちです。

「まだ見ぬ僕へと変えていきたい」

僕一人ではできないことを

皆さんと力を合わせて、達成できたら最高です!

▼20th Anniversaryベストアルバムとミュージックビデオについて

アルバムのプロデュースをunlimited toneのアルバム「& LIFE」をはじめ、ソロとしても親交の深い「臼井ミトン」に全曲フルアレンジで最高の音楽を作ってもらいます。

▷「臼井ミトン」profile

録音機材を担ぎアメリカ中をたった一人で放浪、伝説的なミュージシャン達の自宅を訪ね歩き、彼らに演奏してもらって制作したミニアルバム「真夜中のランブル」を2014年にリリース。その後「Leyona」の音楽ブロデュースや、2年連続でフジロックへの出演も果たす。

2019年春の国際フォーラム「East Meets West 2019」では、ウィル・リーやクリス・パーカー、ジェフ・ヤングを従え演奏。ランディー・ブレッカー、マイク・スターン、日野皓正ら世界的なジャズミュージシャンと共演。

プロデューサーとしてだけではなくシンガーソングライターとして活動する彼が作り出すサウンドは、歌・楽器・空気感・温度感、全てが素晴らしいハーモニーを奏でるようです。

彼のサウンドなしに今回のアルバム制作は考えられません。

そして「Unlimited tone」のメンバーでもあります、OAKWOOD LABEL代表「Luz(ルース)岡田健次良」にディレクターとして参加してもらいます

▷「Luz (ルース)」profile

アカペラグループ「INSPi」の元メンバーであり、バークリー音楽院留学、New Yorkゴスペルワークショップでの活動、学生時代の大阪Blue Note公演を経て、音楽の道を進む。自身のソロ活動と並行して、Superfly、CHARA、黒沢薫(ゴスペラーズ)などのバックコーラス&ピアノサポート、EXILE、嵐 、Kinki Kids、中島美嘉、沢田知可子などに楽曲提供も行う。レーベル運営や若手育成、映像製作やインペグと、ジャンルを越えたマルチアーティストとして幅広く活躍中。

臼井ミトンとタッグを組み、より松藤量平らしい音楽に仕上げること、MV制作やアルバムの方向性などを担ってもらいます。

-アルバム収録曲について-
アルバムは2枚組で制作予定です。アル