aki支援プロジェクト〜想いで繋がる前代未聞の地域プレイヤー〜

クラブへの入団を決め、サッカーと向き合ってきました。そして、高校生に上がるときプロというものに対して考えたときにユースの道へ進みたいと思い、セレクションを受け、入団を決めました。ロアッソ熊本ユースで上手い選手に揉まれ、素晴らしい指導者にも恵まれ、日々成長を感じることができ、プロが近い距離にいて一緒にプレーすることもあり、憧れは強くなる一方でした。しかし、3年間でトップチームに上がれなかったことをきっかけに、大学進学を決めます。サッカー部へ入部して、4年間でプロになると決心するも、その夢は叶わず、選手活動を続けるかどうか迷う時期もあり、気を紛らわすためにも就職活動を始めましたが、中途半端になっている自分がいました。プロに対しての憧れや、選手を続けたいという想いから、地域リーグで戦うことを決心しました。地域リーガーになり、地域リーグでプレーし気付けば今年で4シーズン目を迎える。今でもプロへの憧れを抱いててはいるんですが、地域リーグの選手をやっていく中で、思考の変化が現れた。プロフェッショナルと何なのか、Jリーグが全てなのか?もちろん行けるのであれば行きたいし、チャレンジしたい。だが、選手としてどうなりたいのか?を考えるようになり、何かを残したいと思うようになりました。では、どんな選手像創っていくか、どんな地域リーガーになれば面白いか?注目されるのか?を考えた結果、今回のプロジェクトに踏み出しました。
【資金の使い道・実施スケジュール】

資金の使い道は、主にサッカースパイク、ユニフォーム・トレーニングウェア、選手強化プロジェクト費に充てさせて貰います。

実施スケジュール

スパイク年間分購入 5月〜

ユニフォーム、トレーニングウェアの購入 5月〜

年末年始、選手強化プロジェクト2週間

集まった資金の使用内訳

・ユニフォーム、トレーニングウェア 3万5千円

・選手活動費 15万円

・スパイク代 16万円(1ヶ月一足2万、8ヶ月計算)

・選手強化トレーニング費(パソーナルトレーナー付き) 10万円

・実施手数料 5万5千円
【ご支援に対するリターンについて】

500円〜25,000円のプランをご用意させていただいております。

その中でも、ユニフォームやスパイクといった数に限りがあり、高額なプランもございます。

ユニフォームに関してです。サイズ、色の選択がございますのでご記載いただきますようお願いします。

私は想いで繋がる、地域プレイヤーを目指しています。その実現に向けて、今回のクラウドファンディング実施するにあたり、多くの方々から想いが込められたプロジェクトにしたく、想いが伝わるプランを多数ご用意させて頂きました。
【最後に皆様へ】

最後に私が行う活動は、理解されにくい部分や、時間がかかるものだと思っています。

しかし、諦めるわけには行かないですし、この活動を機に選手像の構築、想いを持っている選手の希望になればと思います。

そのために、現状を把握し分析を行い、選手像を見据えながら試練に立ち向かっていきます。

このプロジェクトを達成し、皆様の想いを力に変えて、トレーニングに励みプレーしていく。

そして何より、皆様と一緒に闘っていきたいと強く思います。

掲げる選手像のビジョン実現に向けて全力で取り組んでいくことをここに誓います。

私は、想いを大切にし、想いで繋がりたいと心から思っています。

想いで繋がる選手像を創るには、皆様の力が必要になりますので、よろしくお願いします!!!

<All-in方式での実施>