Skyborne「Smart-Pack」 19のポケットにワイヤレス充電&徹底防水!超多機能なスマートバックパック【スマホ充電/靴用収…

Skyborne「Smart-Pack」19のポケットにワイヤレス充電&徹底防水!超多機能なスマートバックパック【スマホ充電/靴用収納スペース/防水デザイン/TSAロック】
Skyborne「Smart-Pack」19のポケットにワイヤレス充電&徹底防水!超多機能なスマートバックパック【スマホ充電/靴用収納スペース/防水デザイン/TSAロック】

仕事にもレジャーにも!多種多様な19のポケットが外出をスマートに!

ストラップのワイヤレス充電用ポケットでスマホはいつでも満充電!

撥水素材と防水ジッパーで荷物を雨から徹底的に保護

TSAロック対応で盗難対策もバッチリ

人間工学に基づいたデザインで背中の負担も軽減

一つ一つの素材にも丁寧にこだわった充実の仕上がり

バックパックを選ぶとき、あなたの基準は何でしょうか?

デザイン? 機能性? それとも目新しさ……?

その全てを一つにまとめた多機能バックパックが、カナダのトラベル用品メーカーSKYBORNE(スカイボーン)からついに登場。
「Smart-Pack(スマート・パック)」は多種多様な19のポケットをはじめ、現代人に欠かせないスマホのためのワイヤレス充電ポート、さらには徹底した防水機能と盗難対策を兼ね備え、唯一無二の高性能バックパックとなっています。

一つ一つの素材にも撥水加工を施した生地やオーク革のレザーなど、耐久性や品質にこだわった質の高いものを使用。
見た目も他とは違う高級感ある仕上がりになっています。

「Smart-Pack」を背負って、街を颯爽と駆け抜けましょう!

「Smart-Pack」がスマートである由縁でもあるワイヤレス充電ポートは、右のショルダーストラップに。

背面パッドにあるポケットの中にモバイルバッテリーをセットしておけば、スマホをショルダーストラップに差し込むだけで、いつでもすぐに充電開始。

ケーブルによる煩わしさがないだけでなく、手の届きやすいところにスマホがあるからとても便利です!

※ワイヤレス充電用ポケットに入るスマートフォンのサイズは150×76×8.5mm程度(iPhone 11 程度)までです。
※ワイヤレス充電に対応しているスマホのみ充電可能です。
※モバイルバッテリーは別売です。

「Smart-Pack」の特徴は、ポケットの数が示すその機能性。
合計19もの多種多様なポケットが、散らかりがちなあなたの荷物を整理整頓、スマートにしまってくれます。
靴用収納ポケット

一つ目は、「Smart-Pack」底部にある靴専用の収納ポケット。
仕事終わりにジムに通っている、旅先で複数の靴が必要だという方でも、スペアの靴をここに入れれば他の荷物を汚してしまう心配はありません!

ボトル用ポケット×2

バックパックに欠かせないボトル用のポケットも、側面に二つ完備。
しっかり深いだけでなく、上部にはゴムバンドも備わっているので、激しく動き回ってもボトルはきちんと固定されたままです。

隠しポケット1

背面パッドの下半分は、大切な鍵をしまえる隠しポケットが。
モバイルバッテリーもここに収納することができ、内部で伸びているUSBケーブルに繋いでワイヤレス充電ポートに接続することができます。

※モバイルバッテリーは別売です。

隠しポケット2

隠しポケットは「Smart-Pack」の側面にも。
背負っている状態でも手が届くところにジッパーがあるので、小銭入れなど大切だけどすぐに取り出したいものを入れると便利です。

隠しポケット3

3つ目の隠しポケットは左のショルダーストラップに!
カード類のほか、AirPodsなどワイヤレスイヤホンを入れることも可能です。

この隠しポケットの内装には電磁波シールドの防護布を使用。
クレジットカードなどを入れてもスキミングの心配はありません。
正面ポケット

SKYBORNEのロゴが入った正面のポケッ