子供の魅力を最大限に引き出すベビー服ブランドデビュー!!

二度とこない大切な1日1日を大事にするために、少しでもたくさんの方からの協力を得て、ブランドを広げていきたいと思っています。

お仕事をしながら子育てのお母さんも、
忙しい中でも子育てのできる楽しみをAcumii(アキュミー)を通してぜひ見つけてください。

資金の使い道

Acumiiの宣伝費、2021S/Sの製作費に充てさせていただきます。
リターンについて

Acumiiの春先でも使える商品や、Acumiiと皆様が繋がれるような企画をご用意しております。

【Block check knit】

チョコレートの様に可愛らしいbrownと
珍しいモスグリーンの2色展開です!
1枚で目を引くデザイン
デニムに合わせても
レギンスに合わせても
スカートに合わせてもレトロで
可愛らしいニットです

【Cactus design knit】

サボテンデザインのオシャレニットですユニセックスでカラーボトムに合わせてカラフルに仕上げてもよしブラックやホワイトでモノトーンと合わせても良しデザイン性がありますが何にでも合うトップスです!
程よいグリーンが春らしさを演出
秋や冬も使えるので1サイズ大きめにして
お袖も折ってダボっときてもかわいいです!

【Heart motif knit】

パッと目を引く可愛らしいハートのモチーフ!ベースが白なので派手すぎずお顔がパッと明るくなるような可愛らしいニットです!ゆるすぎずフィットしすぎず何に合わせても主役になる
一押しのニットです!ボトムにホワイトをあててみたり
カラフルなレギンスを当ててみたり
オーバーオールインしても
とてもかわいいです!

【Rib knit romperscinnamon】

(シナモン)、biscuit“ビスケット)
oatmeal(オートミール)の3色展開こちらはbabyラインになります
伸縮性が高く動きやすいデザインです!
お袖をめくっても可愛いので
座り前の赤ちゃんから
タッチできるようになった赤ちゃんまで
幅広く着ていただけます
注股にスナップはございません

M
着丈56
身幅30
裄丈41
袖丈26
股下17

S
着丈54
身幅30
裄丈40
股下16
袖丈25

XS
着丈52
身幅28
裄丈35
股下16
袖丈22

実施スケジュール

ご支援いただきましたお客様には4月上旬の随時発送を予定しております。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最後に

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

今回このプロジェクトを成功させて少しでも多くの方に私の事やブランドの事を知っていただき、

洋服を通じて小さなお子様をもつお母さんたちのライフスタイル提案や子育ての楽しさをお伝えできればと思っております。

まだまだ未熟なAcumii一同ですが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社Aliem
◯ 事業者の所在地:〒197-0011東京都福生市福生887-12 2F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 042-539-7288 メール: acumii@aliem-inc.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェ