圧倒的な没入感に驚愕!最新ハイテクイヤホン『BlackHole』日米でリリース!

圧倒的な没入感に驚愕!最新ハイテクイヤホン『BlackHole』日米でリリース!
最新テクノロジーを駆使したハイテクイヤホン『BlackHole』は、ANC搭載でENCとの切機能も可能。今までイヤホン選びに苦労された方もこれで決まり!BES2300チップを内蔵でBluetooth5.0仕様。13mmダイナミックドライバーとANCのコンビは圧倒的な没入感を演出!そこまるで宇宙空間。

👆日米リリース記念スペシャルプロモーション!高級イヤホンがこの価格は今だけ!
期間限定特価で是非お申し込みください!
👇合わせてプロジェクト詳細、商品詳細も是非ご覧ください!

『欲しい物を自分たちで作っちゃおう』『イヤホンの常識を覆そう』ここから、チームは始動しました。アメリカ、カナダ、深センのエンジニア、アドバイザー、メンバー、工場に恵まれ、遂に日米でリリースする事になりました。プロトタイプは約10ヶ月前に完成しましたが、チップ、金型、その他の改良点等、様々なハードルをチームが乗り越えて現在に至ります。BlackHoleは『今まで満足できるイヤホンに出会えなかった』という方にとってピッタリのアイテムです。

モニターとして数名の方にBlackHole完成品を実際に体感してもらいました。レビュー動画をご覧ください。

BlackHoleの最大の魅力は驚愕の音質です。BES2300チップ搭載のBlutooth5.0 ANCイヤホンは13mmのダイナミックドライバーを付加することで抜群にパフォーマンスは向上しました。日米でリリースする事に先駆け、CAMPFIREで先行販売を開始します。

操作性にも、コンパクトさにも拘りました。

まるで、宇宙空間にいるかのような感覚を是非体感してください。

【スーパーオートペアリング】
魅力の一つは、非常にコンパクトな設計と操作性です。ケースからイヤホンを取り出せば、記憶されたデバイスに瞬時にペアリングされます。片耳だけ使用したいシングルユーズの方も同様に機能します。『時々上手くペアリングしない』という事が非常にストレスになることは、既にTWSをお使いの方はお分かりいただけると思います。BlackHoleはスムーズに、且つ、高速なペアリングを自動的に行います。

【スマートタッチコントロール】
全ての機能をタッチで簡単にコントロールすることができます。再生や一時停止は、音楽だけではなくYouTubeやNetflixなど様々な動画アプリに対応していますし、スキップ&リバースも音楽だけではなくYouTubeなどの動画アプリにも対応しています(Netflixには対応していません)。

【Siriの起動】
『Hey Siri』と人前で言いたくないという理由から、トリプルタップでSiriやGoogle Assistantを起動できる機能を搭載しました。
【セットアップ】
①開封する(開封時に充電されています)
②接続するデバイスの設定メニューからBlutoothを開く
③Bluetoothネーム『BlackHole』をタップする
④BlackHoleが『Connected』という音声を発し、デバイスが記憶されます。
⑤以降はケースから取り出せばいつでも④で記憶したデバイスにオートペアリングします。
☝️
セットアップは、たったこれだけです!

【驚愕の音質と没入感はANCチップと13mmドライバー】
BES2300チップはANCチップの中でも非常に高品質で安定的なパフォーマンスを提供してくれるチップです。これを搭載することでコストは上がりましたが、コストよりも質を優先しました。また、従来のイヤホン(TWS)は、12mmや12.5mmでもダイナミックドライバーと言われていることが多いです。ダイナミックドライバーの定義が無いためそれは許容範囲ですが、BlackHoleは13mmのダイナミックドライバーを採用しています。ANCとのコンビで使用すればパフォーマンスは絶大的で一度使えば離れることができません。圧倒的な没入感

タイトルとURLをコピーしました