オーガニック&完全無添加 生姜とスパイスの美味しさ&温活力をご体感いただきたい!

たいという、よもぎ蒸しのお客様との想いとも一致しています。冷え性にお悩みの方にお勧めいたします。

( セラピスト 赤倉有美子さん )

アルカディアでジンジャーエールをいただいたのをきっかけに、自分にしっくりきたので定期的に購入し飲ませていただいております。説明文に書かれていた生姜シロップよりスパイスシロップという表現が的確で、どちらかというとなるほど漢方的な感覚に近い感じでいただいています。これをお湯で割ってのむとたしかに体の芯から温まるのが感じられ、なんとなく体調がよくなったように思えます。気心のしれた人へのちょっとしたプレゼントにすると気が利いたプレゼントになるかもしれません。

(50代 男性 デパート勤務)

「お母さん、絶対気に入るよ、ここのジンジャーエール!」と、娘に言われるままに注文したアルカディアのジンジャーエール。一口飲んで、びっくり!何だろうこの味。スパイシーなんだけど、決して主張しない優しい味わい。以来、アルカディアを訪れる度に注文!そして、このジンジャーエールの素があると紹介してくれたさおりさん。まだお若いのに、熱っぽく語ってくれたジンジャーエールの素の素?の話。そう、使っている材料のことを、安心安全な食材について丁寧に説明してくれましたね。家でも同じものが飲めるというので、即、ジンジャーエールの素を買いました。このジンジャーエールの素が入っていた瓶の底に、蜜や様々なスパイスのエキスをたっぷり含んだスライスジンジャーが。これがまた、囓ってよし、刻んでスィーツによしと、余すところなく、最後まで使わせていただきました!

長いこと、冬眠されていたのか(笑)、このジンジャーエールにお目にかかれませんでしたが、いよいよ、商品化されるとのこと。もう、嬉しくて嬉しくて!熟女仲間に宣伝させていただきます!

(60代 女性 主婦)

あったかーい”ほっぺたの生姜のみつ”。職業柄、さむーい冬の朝もすでにむしむしの夏の朝も6時には家を出ます。早朝からトップギアで自転車とばしてレッツ就業!正直キビシー!でも、出掛けのキッチンで頂く

生姜のみつのお湯割り水割りがからだにしみます。五臓六腑が目を覚ますのです。ごじぶんさまを生きてるって実感しています。(50代 女性 自営業)

沢山の方に生姜シロップで温まってもらいたいという、さおりさんのお母さんのような気持ちが、美味しさの秘密だと思います。

スパイスと生姜が調和していて、他にない個性的な味わいながら、どなたにも愛されるやさしい味。

アレンジしながら一年中楽しめるのが良いですね!

さおりさんのアレンジもとっても楽しい。(40代 女性 アーユルヴェーダセラピスト)

生姜のみつ、大好きです。

初めて飲んだのはアルカディアでのジンジャーエールです。スパイスが効いていて、今まで飲んだどのジンジャーエールとも違って本当に美味しいー!と思ったのを覚えています。冷たいジンジャーエールなのにポカポカするという不思議。

今はおうちで楽しんでいます。少し塩気を感じるのがすごく気に入っています。ヨーグルトにかけたり豆乳で割るのが好きで、くせになります。実は煮物など調味料としても使えます。

原材料もすごくこだわられているし、よけいなものが入っていないし、何より、さおりさんが心をこめて作っているのが伝わってきます(^^)

ラベルや紙袋のイラストもすごく味があってかわいいです。

これを書いていたら、また飲みたくなってきました!(40代 女性 デザイナー)

生姜シロップと聞くと辛いイメージでしたが、