コロナ禍で開店準備中,セルフビルドログハウスのCafeHyggeを応援して下さい

ご賞味ください。

是非検討頂き,温かな居心地のよい雰囲気の中で親しい人とヒュッゲな時間をお過ごし下さい。

特典※プレオープン日(2021年4月中旬の予定)後の1ヶ月間は,支援者様のみを対象にした特別期間として、ゆったりと過ごして頂けるようにします。

遠方で来店が無理な方へのお返しにつきましては,産地指定の高級ストレートコーヒー(ブレンドで無く単一の品種産地)をご用意しております。
ストレートコーヒーは味や香りがはっきりしており、コーヒー豆の個性をダイレクトに味わうことができます。 特に香りを楽しみたいのであれば断然ストレートコーヒーがお薦めです。明るさや華やかさのある果実のような「わずかな甘味」を伴った「酸味」が近年注目されており,是非この機会にお試し下さい。
ご提供は,ビルカマウンテン,ブラジル・ブルボンコーヒー,モカ・イルガチェフェ を併せて提供予定しています。
■ビルカマウンテン
芳醇な香りと程よい酸味があり,バランスが取れており,まろやかながらコクがある味わい深さです。 この豆は、世界的に有名な長寿の村、エクアドルのビルカバンバ村で採れ,自然に恵まれた山岳地帯の谷の村で、現地では”聖なる谷”と言われている場所です。
■ブラジル・ブルボンコーヒー
供給が限定され希少品種のブルボン種を陰干しすることで甘みとコクを引き出した逸品です。
■モカ・イルガチェフェ
モカの最高級産地のイルガチェフェで収穫された豆で香り・風味が強く,モカ独特のフルーティーな香りと酸味の中に甘みが感じられる逸品です。

また,手間を掛けず飲めるドリップバックで提供いたしますので,ご自宅で簡単にヒュッゲな時間をお過ごすことが出来ます。

プロジェクトで実現したいこと

コロナ禍の中で人と人との繋が希薄になっているいまだからこそ、安心して親しい人とリラックスした心地よい時間を過ごして頂ける場が必要だと思います。

店舗名でもあるHygge(ヒュッゲ)は,デンマーク語で「人と人とのふれあいから生まれる,温かな居心地のよい雰囲気」という意味の言葉です。

店舗名に合うようにログハウスの雰囲気や薪ストーブの心地良さを十分に生かすため,お客様の回転効率が悪くなりご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが,親しい人とリラックスした心地よいヒュッゲな時間を過ごして頂けるように心掛けてまいります。
ご支援頂いた薪ストーブのオーブンを活用しコロナ禍に対応した少人数予約制による料理教室を開く他,少人数でも可能な店舗貸し切りプランを試験的に行い今後の店舗運営に活かします。
クラウドファンディング支援者様を対象としたプレオープン時の1ヶ月間は,予約制の試験導入等を行いお客様の利便性の向上を図ってまいります。

遠方で来店が無理な方へのリターン品には,産地指定の高級レギュラーコーヒーをご用意しておりますので,自宅でヒュッゲな時間をお過ごしください。
スケジュール

ログハウス完成:2021年3月中旬予定

ストーブ設置 :2021年3月下旬予定

プレオープン日:2021年4月中旬を予定
詳しい日程につきましては進捗状況報告と合せて後日、ご連絡させて頂きます。
プレオープン期間:プレオープン日後の1ヶ月間
支援者様のみを対象にした特別期間として、ゆったりと過ごして頂けるようにします。
店舗オープン:プレオープン日の1ヶ月後を予定
最後に

最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。

当店は,店主がほぼ一人で進入路の橋作りから始めログハウスの建築及び設