上京直前。3/11BIGCATワンマンで私を支えてくれたみんなに感謝を伝えたい!


りがとうございました」と心の中で呟いていました。

思い通りにいかず、悔し涙を流して帰った日もありました。
だけど、同じ分だけ、「よっしゃ頑張ろう!」と嬉し涙を流した日もありました。

いつでも、皆さまの温かいお気持ちは、そんな心情を一瞬で吹き飛ばすパワーがありました!

”宇宙”が大好きな私は、音楽活動を通じて更に宇宙を愛するようになりました。
それは、宇宙からこの星を見れば、みんなが “家族”であることがわかるからです。
宇宙を知ることは地球を知ること。地球を知ることは、ここにいるみんなを知ること。
それは、みんなを大切に思うことです。

宇宙は、自然そのものです。

広大な海を眺めたとき
風のにおいを感じたとき
大きく揺れ動く木々を見たとき

これらと同じです。

わたしたちは、きっと気づくでしょう。
宇宙から見れば、わたしたちは、ちっぽけな存在だということに。
そして、自然の本当の素晴らしさに。

悲しいことは、どうしても起こってしまうけど、
少しでも、この素晴らしい宇宙を知ることができたなら、
世界平和そのものが、わたしたちへ一歩、歩み寄ってくれるはず。

そう信じて。

空中世界は、これからも世界の平和を願い、歌い続けます。
そして、いつか、本当に困っている人々のために、何かができる人間になります。
その”何か”は、まだわからないけど、今、目の前にあることに、全力で取り組みます。

・BIGCAT使用料

・ワンマン公演の広告宣伝費(ポスター、フライヤーの制作費用等)

・ワンマン公演のリハーサル費用(スタジオ使用料等)

・ワンマン公演に関わる方々への謝礼

・ワンマン公演日に発売される2ndアルバムの音源制作費用(アルバム制作に関わる費用)

・その他、ワンマン公演の各種費用

・クラウドファンディング手数料 (皆さまのご支援は大切に使わせていただきます)

ご支援の方法についてのご質問は
ココから
クラウドファンディングに関わる
ご質問につきましては
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

音楽活動歴3年。24歳シンガーソングライター。

まだまだスタートを切ったばかり。
私が握りしめたもの。

私が私になるまで、世界平和という駅への旅。
”希望の印”のついた、たった1枚の切符。

わたしの音楽を一人でも多くの方に届けたい。
今回の「BIGCAT」ワンマンライブを通じて、もっと多くの方に届けたい。

この3年間でわたしと出会ってくれた皆さま、
今回のプロジェクトで初めて知ってくださった皆さま、

是非、これからも、わたしの音楽に触れてほしいと願います。
きっと届くと信じています。

2021年2月1日

宇宙に惹かれるシンガーソングライター
朋実‐空中世界‐

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
上京直前。3/11BIGCATワンマンで私を支えてくれたみんなに感謝を伝えたい!