<目次>
・表現者 朋実‐空中世界‐ ごあいさつ
・このプロジェクトで実現したいこと
・プロジェクトをしようと思った理由
・3年間のすべて~感謝の路上ライブ~
・「空中世界」の描く未来
・ここまで読んでくれてありがとう。最後に。
はじめまして。
関西を中心に活動している、
宇宙に惹かれるシンガーソングライター
朋実-空中世界-(ともみ くうちゅうせかい)と申します。
このページに辿り着いてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
ぜひ、以下の動画を見てくださると嬉しいです。
~ 3年間の音楽活動 ~
私は、2018年1月、
21歳の時に音楽活動を始めました。
当時は教育学部に通う大学生でした。
大学時代に制作していた
オリジナル曲を抱えて、
毎週、駅前で路上ライブ。
初めてのライブハウス。
自分がやりたい表現を
音楽を音楽を通して伝えたいと、
毎日ひっきりなしに
日々、感じたことをメモして
歌詞を書いては曲作りに励むことが
とても幸せでした。
大学を卒業後、就職はしませんでした。
本気の「音楽一本」の人生が始まりました。
私のこれまで
・2014年冬 ギターを始める
・2017年10月26日 プロのアーティストになるぞ!と心に固く誓う
・2018年1月26日 初めての路上ライブ
・2018年4月15日 1st EP「残像を愛したい 謝謝/天体現象」リリース
・2019年11月1日 生誕記念初単独ライブ「空中世界の扉」開催 同日 1stアルバム「告ぐ」リリース
・2020年9月21日 2nd単独ライブ「夕月夜-影のさやけさ-」開催 同日 2nd EP「実-minori-」リリース
・2020年11月1日 生誕記念3rd単独ライブ「空中世界の扉」開催 同日 1stZINE「月譚」刊行
これまでの3年間は、私にとって、自分自身を探究する日々でした。
沢山の出会いや活動の中で本当にやりたいこと、伝えたいと思うことを考え続けました。
そして、
私は、人生における最大の目的、
世界を平和にしたいという想いと出会いました。
是非、こちらの「告ぐ」というオリジナル曲を聴いてください。
私と出会ってくれた皆様をお招きして、初の単独300名動員を達成したい!
感謝の気持ちを大会場「BIGCAT」のステージからお伝えしたい!
今までで一番最高の音楽を届けたい!
世界平和という目標のための大きな一歩にしたい!
新たな挑戦、そして未来の目標に向けて自分を試したいと思い、
私は、関西での3年の活動を経て、2021年 春に上京すること決意しました。
生まれてから今日まで、ずっとお世話になった街。
音楽活動開始後、私とたくさんのご縁を繋いでくれた、かけがえのない場所。
だから、
「私の3年間を詰め込んだ大きなライブがしたい」
「私を支えてくれて本当にありがとう!とみんなに伝えたい」
その様な思いで、今回、初めてクラウドファンディングをすることを決意しました。
300名の動員目標を掲げ、路上ライブでチケットを販売し始めたのは2020年12月11日。
しかし、1月末現在、約100枚しかお届けできていません。
ワンマンライブ当日まで残り一ヶ月…。
このコロナ禍で世界中が大変な状況で、現在も緊急事態宣言が出ている中、
ライブの開催が難しいことは承知でした。
そんな中でも、「私は3年間を詰め込んだワンマンがしたい。」という思いがありました。
会場は大阪心斎橋「BIGCAT」
「BIGCAT