まるでセブにホームステイしている気分!気ままにくつろぐ英語部屋を開始

コロナの影響で仕事を失ったとしても「なんとかなる!」という気持ちで前を向いて新しい仕事を探したり、今自分が出来ることを探します。

私たちは苦しい中でも楽しく毎日を暮らしたいと思っています。

日本の皆さんも、苦しく大変な環境にいるかと思います。それでも、毎日楽しく・更に未来への希望が持てるように、今日を過ごしてもらいたいです。

この「eigobeya」がその一つになりますように!

まずは、eigobeyaのスタートを切るための2ヶ月間の準備資金として、このプロジェクトを成功させたいと思います。皆さんのご参加とご支援を心からお待ちしています。

外矢絵里奈(Erina Sotoya)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
まるでセブにホームステイしている気分!気ままにくつろぐ英語部屋を開始