【夢を叶える場所】”未来のプロ”が集まる場所”ミライアクト”を作りたい!

ると思います!
答えは、「付きません!」だって音響さんがいないなら自分で覚えればいいんです。音響に詳しくなれば自分の声がどうすれば魅力的に聞こえるか分かるじゃないですか。音響さんと関わるときに話題が一つ生まれるじゃないですか。そういうのが武器って言うんだと私は思うんです!

もう一度言います。

夢を叶えるのにプラスになることなら何をしてもいいです!
私はここを”未来のプロが集まる場所”にするんです。
◆これまでの活動

2013年 声優を志し、地元の兵庫県で養成所に入所。
2015年 東京に上京して活動を始める。
2019年 フリーで舞台などの出演が増える。

~出演歴~

◦りーでぃんぐ☆ぱーてぃー
◦この封印されしムスターヴェルク
◦JAL企業内PV(整備員役)     など

◆資金の使い道

ご支援頂いた資金については、

◦リフォーム費用(24h開放の為の鍵の設置、防犯カメラの設置、鏡の工事、など)
◦必要機材購入費用(音響関連機材、PC、机、椅子、ホワイトボード、書籍、など)
◦システム費用(会員証、管理システム、など)
◆リターンについて

フリースタジオ”ミライアクト”の使い放題権をリターンします!

◉5000円ご支援
・1ヶ月スタジオ使い放題権
・ありがとうメール♡

◉25000円ご支援
・6ヶ月スタジオ使い放題権
・動画付きありがとうメール♡

◉50000円ご支援
・12か月スタジオ使い放題権
・動画付きありがとうメール♡
・将来価値が出るはずの”柏坂サイン色紙”

上記のご支援をして頂いた方々に感謝のメール♡を送らせていただきます。

~番外編~
◉1000円ご支援
・将来価値が出るはずの”柏坂サイン色紙”

また、ご支援して頂いたすべての方々をサービス開始に携わってくれた方としてHPに掲載予定です(掲載許可を頂けた方のみ)
◆実施スケジュール

2020年12月6日ークラウドファンディング開始
2020年1月中旬ー物件契約完了(中央区日本橋馬喰町予定)
ー内装準備
2021年4月1日ーサービス開始
◆最後に

芸能界に限らずコロナでどの職業も大変ですよね…。

でも!それでも私は諦めない!諦めたくない!お金がないから活動できないなら、お金がなくても活動できる場所があればいいじゃないか!やりたいことを諦める人生なんか面白くないだろ!と吹っ切れたのが始まりでした。

コロナで練習場所や撮影場所がない方!大歓迎です!要望があれば場所を増やすなども考えるのでどしどしご連絡をください!

ここまでずっと”夢”と言ってきましたが、これは夢ではなく”目標”です!
絶対に達成するんだ!と毎日口に出していきましょう!
諦めないで一緒に目標を達成しようよ!!!

演者側の自分が言うのは違うかもしれません、でも売れてなくても上手い人はいるし、めちゃくちゃ頑張ってる人はいます。自分も含めて、そんな人たちを応援できるのがこのプロジェクトです。

拙い私の言葉が、文章が、少しでもあなたの心に届いたなら、
応援のお気持ちで少しでもご支援頂ければ幸いです。

柏坂真史

絵: 乾まゆりさんに描いて頂きました!声優の仲間なんですが、本業の方ですか…というくらい絵がすごく丁寧で綺麗なんです!彼女の絵が好きで今回は顔となるパースをお願いしました!Twitterなどで他にも絵をUPしているので、気になった方は是非見に行ってみてください!ありがとうございます!

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に