トゲトゲしたココロを丸くする。全てがコロコロ♪「コロビアンヌ」ぬいぐるみ化計画

トゲトゲしたココロを丸くする。全てがコロコロ♪「コロビアンヌ」ぬいぐるみ化計画
見る人のココロに安らぎと癒しを。そんな想いでちょっと癖のあるイラストを描いています。鼻たれ、困り顔、まんまる目であなたを癒すパグ、その名も「コロビアンヌ」。費用面で少量生産が難しいぬいぐるみ化を、みなさんの力をお借りして目指します。

コロビアンヌのこと

見る人のココロに安らぎと癒しを。

そんな想いでちょっと癖のあるイラストを描いています。

鼻たれ、困り顔、まんまる目であなたを癒すパグ、その名も「コロビアンヌ」。

そんなコロビアンヌのことについて

ご紹介したいと思います。

ジャーーーーーーーーーンプ!!

鼻がたれていたって気にしないコロビアンヌ♪

おおらかな心であなたを見ているよ

ちょっと内気な性格からかいつも困り顔

でも、とーってもやさしい

元気かな、疲れてないかな?いつもあなたを心配しているよ

ふと気が付くといつもあなたを見つめているかも

じーーーーーーー・・・・っ

さあ、コロビアンヌの全貌をごらんあれ

どの角度から見ても丸みのあるフォルムが特徴です♪くるくる~ころころ~♪

コロビアンヌはアメリカンドッグが大の好物♪

食べようとしても、アメリカンドッグは転がる…♪転がる…♪

待て待て~い

====================

ご紹介したコロビアンヌは羊毛フェルトで自作したものになります。

プロジェクトが成功した暁には、生地にベルボアを使用して

実際にぬいぐるみとしてみなさんにお届けすることが出来ます。
====================
リターンについて

・おうえんプラン サンキューレター ¥1,000

応援はしたいけど、ぬいぐるみはいらないよ~という方はこちらの「おうえんプラン」。
お礼の言葉を添えて送らせていただきます。

リターン内容

①サンキューレター

※イラストはイメージです。

・コロビアンヌ ぬいぐるみ ¥3,700

ぬいぐるみのみお届けです。
あなたを癒しにコロビアンヌがやってきます♪

リターン内容

①コロビアンヌ ぬいぐるみ

※ぬいぐるみは羊毛フェルトで自作したものです。実際のぬいぐるみとは細かな仕様が異なることがあります。

・おさんぽセット ¥6,500

ぬいぐるみとドリンクボトルのセット。
コロビアンヌとのおさんぽのお供にぜひ♪

リターン内容

①コロビアンヌ ぬいぐるみ

②アルミマウンテンボトル 350ml

※ぬいぐるみは羊毛フェルトで自作したものです。実際のぬいぐるみとは細かな仕様が異なることがあります。

※イラストはイメージです。

・スペシャルセット ¥9,000

コロビアンヌのオリジナルグッズ3点を付けたスペシャルセット。
ぬいぐるみ、ドリンクボトルに加えて、厚地で買い物や行楽にぴったりのビッグトートバックと、コロビアンヌ好物のアメリカンドッグがイラストされたマスクケース付き。
お迎えされたコロビアンヌも大喜びです♪

リターン内容

①コロビアンヌ ぬいぐるみ

②ビッグトートバック

③アルミマウンテンボトル 350ml

④マスクケース

※ぬいぐるみは羊毛フェルトで自作したものです。実際のぬいぐるみとは細かな仕様が異なることがあります。

※イラストはイメージです。

おさんぽ♪

足並みそろえて、坂道てくてく♪

お買い物にも、行楽にも便利なビッグトートバック
コロビアンヌを見た方の印象は?

~SNSにていただいた、コロビアンヌ(自作品)へのコメントをご紹介~

可愛いと言っていただけて、本当に嬉しいです(*^^*)

自己紹介(itumodooriについて)

私たちは結婚2年目の夫婦です。

2人とも趣味や嗜好が似ており、おしゃれな雑貨が大好き。

西海岸テイストのかっこいいものが好きでなのすが、同時にかわいいものを愛でることに

とても幸