【山梨発】スノーボーダーとスケーターが集まるお店を作りたい!

迎ですし、ローカルだからこそのオススメ観光スポットやグルメ、温泉などもお店で紹介していきたいと思っています。

◆資金の使い道◆

店舗オープンに向けての準備資金に使わせてもらいます。現状でお店が出せると予想する金額を算出しその一部を今回支援いただこうと考え、高額ではありますが200万円を目標金額に設定させてもらいました。それでもかなりの借り入れが必要です。なので皆さんのお力を借りて目標達成に向けて頑張りたいと思っています。

準備資金の詳細は店舗改装費(外装、内装)、設備費用(キッチンカウンター、コーヒー器具、工業用ミシン)等に当てさせて頂きます。

内装工事費 85万円

外装工事費 20万円

店舗設備導入費 60万円

クラウドファンディング手数料 35万円

合計200万円

◆リターンについて◆

○STEEZ オリジナルロングスリーブTシャツ、シャツパーカーについて
・お店がオープン後(3月中旬)に発送させて頂きます。

○来店時に使えるドリンク無料チケットについて
・お店がオープン前(2020年2月中旬〜下旬)に発送させて頂きます。
・有効期限は2021年9月末です。

○スノーボード プライベートレッスン、パーソナルコーチングについて

有効期間は20-21、21-22シーズンになります。ゲレンデ(ふじてんスノーリゾート)での開催。又レッスン後もメール又は店頭でのトリックや練習方法、ギアの選び方、悩みなどの相談にも対応(相談はシーズン中いつでも可能。レッスンの日程は要相談)

※安全確保の為、マスク着用を必須としソーシャルディスタンスを徹底しゲレンデ又は店舗で面会します。

○店内に設置するスペシャルサンクスボードに名前を載せる権利について

スペシャルサンクスボードは木製ボードにプリントし制作した物になります。

設置場所は店内または店舗入り口前で目立つ場所になります。ローマ字で記載して欲しい表記を備考欄に書いてください。

○企業名、ロゴを載せる権利について

企業様のロゴ、名前を木製ボードにプリントし制作した物を店内又は店舗入り口横に設置します。企業様はロゴデータと企業名を別途お伺いします。企業様のロゴサイズは25㎝×25㎝以上のサイズになります。また店舗レジ横に企業様のパンフレット等ございましたら設置します。

◆実施スケジュール◆

店舗引き渡し 1月20日

内装工事開始 1月22日

保健所申請  2月10日頃

オープン   2月下旬(内装工事、保健所の審査により1週間くらい前後する可能性があります)

◆最後に◆

僕は高校卒業してからスノーボーダーとして生活して来ました。その数年後にオフはスケートボードもして来ました。横ノリを通じていろんな人に出会い、普通の人とは違う経験をたくさんしてこれました。横ノリの魅力は滑ることだけではなくそういった出会いだったり繋がりだと僕はおもいます。

山梨県内の横ノリ人へ。みんなが滑りやすくそして横ノリを通してもっと楽しめる環境作りをします。そして僕が大事にしてきてるカッコいい横ノリのカルチャーをちゃんと伝えていきたいと思っています。

山梨県外の横ノリ人へ。店舗から近くはなくメリットを感じる事はできないかもしれませんが、オンラインショップやSNSを通じて面白い事を企画していきたいと思ってます。僕の事を応援するつもりで支援してもらえたら嬉しいです。

マイケル

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
【山梨発】スノーボーダーとスケーターが集まるお店を作りたい!