僕にしか作ることができない「世界一のボクシングジム」を日本に作る


クシングジム」

です。

人と人との繋がりが希薄になっている現代だからこそ、人間関係を大切にできる空間をジムに来てくださる方々と一緒に作り上げていきたいと考えています。地域密着型のジムを目指し、ジム主催でのイベントをたくさん開いて交流の場を設け、利用者の方一人一人の声を聞いて風通しの良い環境を整えます。ジムの内装は清潔感を重視し、子どもや女性も安心して利用できるようにします。

感染症対策も徹底して実施致します。

ジムは2年以内に大阪市内でオープンします!!!

<資金の使い道>

物件初期費用・内装工事費・道具費・内装設計費・デザイン費・広告費etc..

これらに運転資金なども合わせて合計で800万円ほどの資金が必要です。銀行からの融資だけでは足りない部分をこのクラウドファンディングにて集められればと思っています。

今回、大きな金額のご支援をお願いする上でより多くの方からの助けが必要です。誠心誠意、感謝の気持ちを込めて様々なリターンをご用意しました。マチュピチュ観光大使ならではのリターンもご用意しております!

※本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※目標金額を超えた場合も全ての支援金をジムの運営費として使わせていただきます。

<最後に>

最後まで読んでいただきありがとうございました。

僕は日本やオーストラリア、世界中でボクシングを教えている時に皆さんの笑顔や上手くなっていく姿を見られることが幸せです。そんな姿を目にする度に自分のジムを作りたいという思いがどんどん強くなっています。

もっとボクシングを身近なものにできる、僕にしかできないことがある。そう思っています。

「世界一のボクシングジム」を皆さんと一緒に作る。

僕はこの夢を2年以内に必ず叶えます。

皆さんの力が必要です。

どうかご支援よろしくお願い致します!!

2021/01/27 10:52

こんにちは昨日はキッズクラスをするという話でしたが、実は高齢者に向けたクラスもしてみたい気持ちがあります!高齢化がすすんでこれからどんどん高齢者が増えていきます高齢者といえばゲートボールとか卓球のイメージですが(勝手なイメージすいません笑)ボクシングはどうですかね??おじいちゃんおばあちゃんが…

2021/01/26 16:21

こんにちはジムを作りたい1番の理由は子ども達にボクシングを教えたいから!ですので週に何日かはキッズクラスの時間を作ります(毎日したいくらい)ボクシングの技術だけではなく挨拶、礼儀など社会に出るために必要なこともみっちり教えます!ボクシングしてる人は良い人ばっかなんですよほんとに笑殴られる痛みも…

2021/01/25 22:22

こんばんは!昨日活動報告出来なかった〜( ´△`)毎日していこうと思っていたのにくそっ笑これからもどうしてもできない日以外は毎日していくのでよろしくお願いします!今日は皆さんにご報告が!最初に掲げた目標総支援額10% & 支援者数100人達成いたしました!!!!いやーここまで長かった、…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
僕にしか作ることができない「世界一のボクシングジム」を日本に作る