カラフルポップな世界観で愛と感動を届けたい!!


lerie412にて

3月~6月 制作準備期間・プロモーション期間(web・チラシ・SNSなど)

4月~7月 リターンの発送

6/21(Mon)個展初日 13:00~19:00

6/22(Tue)個展2日目 13:00~19:00

6/23(Wed)個展3日目 13:00~19:00

6/24(Thu)個展4日目 13:00~19:00

6/25(Fri)個展5日目 13:00~19:00

6/26(Sat)個展6日目 13:00~19:00

6/27(Sun)個展最終日 13:00~17:00(最終入場16:45)

2年前歩いて日本を縦断し、帰宅後に描いた絵を見てくださった方に言われました。

「旅に行く前の絵は、“自分自身のために絵を描いているのかな?”と思っていたけど、今の英ちゃんの絵は、人に元気や勇気を“与える” ような絵になったね。」

確かに、以前の私は自分癒しと心を満たすために、絵を描いていた部分もありました。

沢山の方々から愛のギフト頂いて、すっかり自分を癒しきり、日常にHAPPYが溢れています。今は、どんどん湧き上がる喜びで表現できるようになりました。

私自身に意識変容が起こったことで、以前のカラフルポップさは変わらず、更にエネルギーアップした作品たちで皆さまを感動で包みたいと思い、約2年ぶりに個展開催を決めました!

そして、今までの経験から得た素晴らしいと自負できる知恵をふんだんに詰め込んだ本の出版を、絶対にします!

どうか皆さま応援よろしくお願い致します!!

2021.1.30 英(ハナ)

元サイト
カラフルポップな世界観で愛と感動を届けたい!!