今までの教育、働き方を変える。子供達がワクワクする事をとことん学べる異次元タウン

の私のあり方です。(ドライブも必須です)

プロジェクト担当:かおる先生: 美と癒し子供達の英語、なんでも楽しいものに変えちゃう担当。3人の子育ても楽しく、自分が1番楽しくいられる生き方を常に感じながら「人生は楽しんでいいんだよ!」と学びを通して子供達にも伝えています。

メッセージ: 語学を使いながら、子供達と一緒に楽しく学んでいく事の大切さを、子供達から教わりました!いつでも、子供達は私達の先生です。「子供達は元々自分の生き方を知っているんだな〜」後は大人達が沢山のスパイスを用意する事で、子供達は自分の道をどんどん自分で楽しんで進んでいく事を学びました。

クイズや、かるたや、時には本を読んだり、そこから派生して、子供たちが自分たちで代わり番子で先生役をやったり、意見交換して学んでいくスタイルになるんです。また、なりたい、やりたい事を叶えるためだけに、ひたすらそれをしてもいい世の中になって貰いたい。必要な物、学びは必要な時にやってくる。もう、辛抱忍耐我慢はいらない。ただ純粋に成るためにだけに学べる環境をここから、そして世界へ!毎日楽しく毎日笑って学べる環境街を創ります!

【現施設ご案内】

店名【ラシヨン】

住所:千葉県市原市八幡866-1

電話:08034644115

営業時間:10時〜19時

メールアドレス:info@lashiyon.net

【最後に】

私達は皆、

★素晴らしい才能を持ち

★夢を叶える為に生まれてきました

子供も大人も、「生きる為には仕方ない」と諦めさせられていた古い観念を手放して、

終わりない負の連鎖を断ち切る時がきました。

そして、めいっぱい自分のやりたい事から

自分を知り、めいっぱい今を生きれば年齢など関係なく

自分の夢を叶える事は、あたりまえ!

「成功するための一番良い方法は、自分の好きなことを見つけて、それを他の人のために行うこと」

という、基本の生き方を忘れずに

そして、皆様のご支援から生まれる

この街の子供達の輝かしい成長と

誰一人とこぼれる人のない、全てのものが

何歳でも光輝いて生きる事のできる街を

一緒に体験参加してみませんか、そして

それが日本中、世界中に拡散していくのを

一緒にみとどけませんか

必ず夢は叶います!

★最後まで、ご覧頂きまして

誠にありがとうございます。皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
今までの教育、働き方を変える。子供達がワクワクする事をとことん学べる異次元タウン