映像革命!昼間でも明るい超短焦点4KホームシアターJMGO U1

からプロジェクター本体までの距離によって投射サイズを変えられ、最小80インチから最大300インチまでの大画面を楽しむことができます。

壁の近くにすっきりと設置することができ、近づいても影の映り込みがありません。

FHDの4倍の画素数となる4K UHD(3840×2160)解像度で、大画面にふさわしい高精細でクリアな映像で感動を与えます。

約400万個のミラー(DLP)を利用した4K UHDチップとXDR技術による829万画素数を用いて実現しております。

明暗の差をよりダイナミックに表現できるHDR(High Dynamic Range)対応により、鮮やかでメリハリのあるリアルな映像を実現します。

DSPデジタルパワーアンプチップを搭載し、高性能Hi-Fi Stereoスピーカー内蔵により、迫力あるサウンドを楽しめます。

音響に使用する全ネジと本体の間は非接触な設計を採用。徹底したノイズ軽減をしています。

DSP低中高音それぞれに独立した回路を設置。3wayクロスオーバー採用により忠実な音を再現することで、コンサートホールのオーケストラを自宅で気軽に楽しめます。

液晶テレビやOLEDテレビは輝度の高い発光源を直接見ることになりますが、プロジェクターは投影された反射光を見るため、目の疲れが大幅に軽減します。

また、レンズの前には2つの近接センサーを設けており、誤ってレンズを覗き込んでも、自動的にレーザー光源を暗くして目を保護します。

同じWi-Fiに繋ぐだけで、簡単に手持ちのスマートフォンやタブレット、Mac PC、 Windows PCをワイヤレスで投影できます。

Android TV搭載により、Wi-Fiに繋ぐだけでYouTubeやNetflixなど無限のエンターテイメントがプロジェクターで楽しめます。 (同梱のAndroid TV BOXを本体と接続する必要があります)

昨今、コロナ渦による無観客観戦が多く現地に足を運ぶのが難しい時代です。この「JMGO U1」があれば、現地に足を運べなくても150インチ(スクリーン使用時の例。未使用だとなんと最大300インチ!)の大画面で迫力あるスポーツシーンをお家でお楽しみいただけます。

直接壁に投影しても、十分な明るさなので高精細に楽しめますが、純正の専用スクリーンを使用することにより4K高画質の魅力が最大限に発揮されます。

スクリーンはやわからい特殊な布。下からの光を拾う特殊素材のため、より鮮明に映し出すことができます。運搬時にはロール状に巻かれコンパクトに。組み立ても2人いれば15分ほどで可能となっております。

リターンにおいてお得な本体・スクリーンセットコースも用意しております。

① 原理

② 広視野角

スーパーワイド160°の視聴範囲を実現。
明るい環境下でもくっきりコントラストの高い映像再現が可能。

③壁掛け式スクリーン

フレーム構造の組み立て式となっており、女性の方でも簡単に組み立て分解が可能です。設置も本体重量が約8kg(80型の場合)のため、賃貸住宅でも市販の壁にホッチキス止めで金具を留める「壁美人」や、画びょう程度の針で留める金具で簡単に設置できます。

④電動スクリーン

開封後にすぐ使用可能な組み立て不要の電動スクリーンです。リビングのテレビの前に設置すれば、テレビを見るときはスクリーンを電動で自動に収納しできます。プロジェクター使用時は自動でスクリーンを上げれば、スマートに空間を有効活用が可能です。

⑤サイズ

※注意

電動スク