映像革命!昼間でも明るい超短焦点4KホームシアターJMGO U1

映像革命!昼間でも明るい超短焦点4KホームシアターJMGO U1
わずか21cmの設置距離で超高画質4K100インチの大画面! 手頃な価格で、100インチ以上の大画面・高画質で映像を楽しみたい方へ。光源6500ルーメン投影輝度2400ANSIルーメン!!特殊抗光スクリーにより昼間でも明るい映像をお届け!Android TV搭載でPlay ストアからアプリ楽しめる。


弊社では事業拡大計画に基づき、数多くの新商品やB2B商材など先行的に開発を進めておりましたが、例に漏れず新型コロナウイルスの影響を受け大変苦しい状況に陥っています。

特にB2B領域で進めてきたサイネージ事業において、コロナの影響による受注のキャンセル等が発生し、弊社も打撃をうけました。開発計画を大幅に修正せざるをえず急遽、開発を前倒しで今回のプロジェクトを早急に推し進めることとなりました。

今回のプロジェクトも長く準備をしてきており自信をもってオススメできるアイテムです。少しでもみなさまのお力になり、喜んでいただけることを祈っております。

またご支援金の用途については、主にJMGO U1の販売体制の拡充および弊社ブランドの新製品開発費用として活用いたします。
プロダクトのご紹介

①わずか21cmの設置距離で超高画質4K100インチの大画面!

②手頃な価格で、100インチ以上の大画面・4K高画質で映像を楽しみたい方へ。

③光源6500ルーメン投影輝度2400ANSIルーメン!!特殊抗光スクリーにより昼間でも明るい映像をお届け!

④android TV搭載Wi-Fiに繋ぐだけでPlayストアから無限のエンターテイメントが楽しめます。

「JMGO U1」は、純正専用スクリーンと組み合わせることで、明るい空間でも視聴可能な4K高画質&大画面の超短焦点4Kレーザープロジェクターです。

明るい昼間でもリビングで視聴したり、迫力の大画面でスポーツ観戦をみんなで盛り上がったり。時には電源供給のできる庭など外へ持ち運んだり、幅広くご利用いただけます。

【こんな人におすすめ!】

・低価格でも大画面&高精細な映像を家で気軽に楽しみたい

・たくさんの人が集う場で映像を映したい

・ラクに設置したい&スペースを有効活用したい

・プロジェクターに興味はあるけど、明るさや寿命が少し心配・・・

そんな思いを持っている方へ、一人でも多くの方にお届けできればと思います。

いま主流である液晶テレビと比べて、サイズにとらわれない・反射光で目に優しい・低価格・設置の自由度があるなど、多くの革新性があります。プロジェクターは進化を続け、ついに4K画質で昼間でも見れる明るさへ。ブラウン管から液晶テレビへと変遷したように、まさに今、新しい時代を迎えようとしています。

商品特徴

・リアル4K高解像度の映像美

・光源6500ルーメン ,投影輝度2400ANSIルーメン!!専用純正スクリーン使用で、昼間でもカーテンを閉めずに楽しめる明るさ

・投影サイズは80〜300インチまで対応。21cmの設置距離で100インチの大画面に

・映像を鮮やかに再現するHDR10搭載

・手持ちのスマホでミラーリングも楽々

・Android TV搭載でNetflixやYouTubeも視聴可能(同梱のAndorid TV BOXと接続が必要です)

・高性能Hi-Fi Stereoスピーカー内蔵により、迫力あるサウンドを実現

・約3万時間の長寿命レーザーランプでメンテナンスフリー

投影輝度2400ANSIルーメン(光源輝度6500ルーメン)の高輝度光源を採用。純正の専用スクリーンを用いることで近距離からの投射により、昼間でも明るい映像を映し出せます。

超短焦点レンズを採用し、壁から約21cmの至近距離で100インチの大画面映像が投射できます。

タイトルとURLをコピーしました