月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connct Mini』高速接続&高セキュリティで最大16ヵ国のWebコンテンツをどこでも利用可能

月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connect Mini』高速接続&高セキュリティで最大16ヵ国のWebコンテンツをどこでも利用可能
月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connect Mini』高速接続&高セキュリティで最大16ヵ国のWebコンテンツをどこでも利用可能


greenfunding.jp
月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connct Mini』 高速接続&高セキュリティで最大16ヵ国のWebコンテンツをどこでも利用可能
6 ~ 8 分

image
世界中どこにいても安全で速いプライベートネットワークを確立!!

従来のVPNを越える分散型VPN「 Deeper Connct Mini 」の最新機種が登場。

一生使えるVPNをご紹介します。
Deeper Connect Miniはシリコンバレーに拠点を置くトップレベルのの専門家によって設計されています。
支払いは一度だけで、月々の支払いは不要です。 分散管理型インターネットVPNなので、手間のかかるサーバーの契約は不要です。
また、モデムとルーターの間に挟み、プラグアンドプレイで利用できるので手軽に使用可能です。

Virtual Private Network の略で、インターネット上に仮想の専用回線を作る機能のことです。自宅と会社、出張先などの離れた場所でも、専用回線のような安全な通信を実現できます。

分散管理型とは、複数の拠点でシステムを管理する方法で、一つの拠点で管理するよりも、より安全で快適にインターネットが使うことができます。

・月々の料金は不要です

・個人情報や企業情報を守ります

・プライバシーを守ります

・全てのIoTデバイスを守ります

・アプリケーション層(OSIモデルの第七層)のファイアウォール

・広告やマルウェア、トラッカーをブロックします

・設定不要で差し込むだけで使えます

・AtomOSを使った企業規模のセキュリティを提供します

・2GBのメモリを搭載したIntel4coreプロセッサを使用しています

Deeper Connect Miniはネット中立性を大切にしており、検閲のないプライベートで安全なインターネットを誰にでも使えるようにしたいと考えています。 そのため、この商品をできるだけ多くの人の手に届けたいのです。

支援者の皆様はこのDPNサービスに一生涯アクセスすることができます。 Deeper Networkのビジネスモデルは、ハードウェアの販売と企業へのライセンス販売であり、お客様のデータを販売することはありません。

差し込むだけで使うことができ、誰にでも簡単にプライバシーとセキュリティを提供いたします。

アプリケーション層(OSIモデルの第七層)のファイアウォールにより、利用者の自宅や職場でのネットワーク全体を保護します。 広告や追跡をブロックし、ウェブトラフィックを監視し、すべてのインターネットデバイス上の不適切なサイト(NSFW, NSFC)をフィルタリングします。
使い方は差し込むだけ!

使い方はは非常に簡単で、誰でも5秒でインストールできます。LANケーブルの代わりに、ユーザーはネットワークケーブルの両端をDeeper Connect Miniに差し込むだけで、無料で安全なプライベートインターネットにアクセスできます。設定も必要ありません。

この分散型プライベートネットワーク(DPN)では、各デバイスはクライアントとサーバの両方の役割を果たします。 IPアドレスはルーティングルールに基づいて自動的に変更されます。Deeper Connect Miniは、世界中の他のノードに最大16本のトンネルを作ります。はじめに、米国、ヨーロッパ、シンガポール、中国にVPNのゲートを用意しています。

日本にいながら、世界中のIPアドレスを借りて、アクセスすることがで