GEO Graphene Pad|新素材グラフェン×遠赤外線のリカバリーパッド

このページは存在しません | Kibidango


greenfunding.jp
GEO Graphene Pad|新素材グラフェン×遠赤外線のリカバリーパッド
3 ~ 4 分

image
GEO Graphene Pad とは?

パワーバンクやノートPCからの給電が必要になります

ノーベル物理学賞を受賞し、世界中の科学者や発明家が現在大注目の新素材「グラフェン」が体に貼れるパッドに!【GEO Graphene Pad(ジーオグラフェンパッド)】は、体に張り付けると遠赤外線を発し、筋肉を芯から温めるリカバリーパッドです。

GEO Graphene Padのポイント

・ノーベル物理学賞受賞の新素材「グラフェン」が体の内部からしっかりあたためる
・遠赤外線効果により、体の疲労や痛みをリカバリー
・モバイルバッテリーやPCから給電可能なのでシーンを選ばず使える
ノーベル物理学賞を受賞した新素材「グラフェン」とは?

鉛筆の黒鉛に含まれている炭素原子とその結合からできた蜂の巣のような六角形格子構造

グラフェンは、その優れた特性から2010年にノーベル物理学賞を受賞した夢の新素材です。
機械的強度が鋼より200倍以上強く、伸ばしたり折り曲げでも電機伝導性は失われず、熱伝導性がダイヤモンドより2倍以上高いなど、世界で最も薄く、最も強靭で、そして最も導電性に優れる材料として、注目を集めています。

これまでにグラフェンを使用して、折り曲げられるディスプレイ、手首につけられるコンピュータや電子ペーパーなどの開発がすすめられ、その優れた特性と汎用性の高さから、世界を変える可能性を秘めた夢の新素材と言われています。
我々は、そのグラフェンの「熱伝導性」と「遠赤外線」に注目しました。
熱伝導性と遠赤外線で筋肉を温めるグラフェン

グラフェンは熱や電気を帯びることで、遠赤外線(FIR熱)を発生させることができます。
この遠赤外線は体に当てると血行促進、筋の治癒機能の促進効果、リラックス効果などの、驚くべき効果があることが科学的に証明されています。

また、遠赤外線の熱は皮膚の下0~50ミリメートルまで届き、細胞組織と共鳴作用を起こして体を内部から温めます。体内の温度はしっかりと上がっているのに、体感温度は高くないのが特徴です。
そのため、やけど等のリスクがなく、また気温の高い夏に使用しても暑苦しさを感じにくく、筋肉など体の内部を適度に温めてくれます。

腰痛、捻挫、筋肉痛、生理痛などの痛みを和らげる

グラフェンは、熱伝導性と遠赤外線の効果から、体に張り付けることで肩こりや腰痛、捻挫、筋肉痛、生理痛などの痛みを和らげる効果があると言われています。

腰痛や肩こりといった慢性的な痛みに

筋肉痛や生理痛などの緩和

腕や足など体の様々な部位に張り付けてご使用いただけます
注目の新素材グラフェンを貼る

そのグラフェンの「熱伝導性」と「赤外線」に注目したリカバリーパッドがついに登場!
【GEO Graphene Pad】は、体温調節機能、そして薄さと丈夫さを兼ね備えた、最先端のリカバリーパッドです。
2種類のサイズがあるので、、貼りたい部位や体格に合わせてお選びください。

3段階の温度調節

ボタンを押すと温度が切り替わります。
スペック・詳細
●カラー2種類

ダークグレー・ホワイト
●サイズ2種類

カラー:ダークグレー・ホワイト
サイズ:Large(約27.3cm × 8.2cm)・ Small(約15.9cm × 8.2cm)
ケーブル長さ:120cm
本体素材:コットン (医療レベル ISO134