教材を、もっと子供に寄り添った形で開発していければ本格的なプログラミング技術(コーディング)も習得できるようになると考えています。
サービス第2弾
サービス第2弾
これまでの活動
プロジェクトにつながる過去の活動や体験を書きましょう。
私たちは、これまで子供たちがプログラミングを身近に感じて頂く、YouTubeチャンネルやイベントを開催致しました。
J’フェスタ2020
~10年後の未来は自分でつくる~地域密着の発表会イベント
プログラミングチャンネル
プログラミングを子供と保護者向けに発信するYouTubeチャンネル
資金の使い道
現在、開発者5名ではあるのですが、少しでも早く・充実した教材を子供たちに届けるためには開発者の時間と人数の確保がより必要です。
ご支援頂いた金額については、全てこのプログラミングメンターの開発費に充当することを考えています。
[内訳]
開発人件費:約60万円
サーバー維持費:約3万円(半年間)
広報活動費:約10万円
リターン活動費:約10万円
クラウドファンディング手数料(17%):17万円
リターンについて
実際にプログラミングメンター(タイピングサービス、Eラーニング)を1ヶ月〜体験できるライセンスを含んだ複数のプランをご用意しました。*サポート付き
また、5000円以上のリターンについては子供と講師によるマンツーマンのプログラミングオンラインレッスンもチケット制で受講できるようになります。
実施スケジュール
1月募集開始>2月募集締め切り・プロジェクト開発>3月オンラインレッスン・タイピングサービスのライセンス提供開始>5月Eラーニングのライセンス提供開始を予定しております。
最後に
このプロジェクトを通して
少しでも多くの子供たちに未来への可能性を提供していきたい想いです。
皆様のエール一つ一つが教育業界の発展と繁栄に繋がりますので、メッセージだけでも大変嬉しいです。
宜しくお願い致します。
私たちは、
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。