鹿児嶋社長と、鳥取に魅せられクラフトビール造りに励む清部醸造長。
この二人が織り成すクラフトビール事業は、地元でも大きく注目されています!
事業スタートから3年にして次のステージへと醸造設備の移転拡張と、販路の拡大を計画されています。
鳥取のクラフトビールとして、地元は元より全国に向けてこだわりのビールを届ける事により、
地域の活性化に貢献し、また、全国へ向けて鳥取ブランドを大きく発信してくれる事と思います。
私も同じ鳥取県内のクラフトビールメーカーとして、応援しています!!
浜崎酒販株式会社 代表取締役社長 浜崎大輔さん(写真右)
ビールと地元への愛情に溢れたアカリブリューイングさん。
こだわりの中にある遊び心にいつも楽しませてもらっています。
同じく酒類に関わる人間として、地域を愛する人間として、アカリブリューイングさんのますますの発展と発信を応援しています!
播磨屋酒舗 店長 木村風海さん(写真左)
普段は同じ酒販店としてライバル関係にありますが、地元の酒シーンを盛り上げたいのは共通項目!アカリブリューイングの挑戦を応援しています!
白川さんちのおいしいお米 白川大介さん
まさか鹿野で作ったお米がビールの副原料になるとは。 ものすごいバイタリティーで挑戦し続けるアカリブリューイングは、まるでマグロのようで、地域に灯りだけでなく、波も起こしてくれています。新しい保冷車が猛烈に走り回ることを期待しています!
鳥取市鹿野町総合支所長 米田 洋子さん
地元鹿野に明かりを灯そうと、まちのイベントにいつも関わってくださっている「あかり本願衆」のみなさんが、2017年に立ち上げられた「AKARI BREWING」。
みなさんの活動に感謝するとともに、夢に向かって一歩一歩着実に大きくなっていかれる、みなさんのチャレンジにエールを送らせていただきます。
これからも鹿野のまちを、どんどん明るくしてくださいね。
ファミリースナック アイガー 高田直樹さん
大好きなビール、大好きな地元の地域活性の為、挑戦し走り続けているアカリブリューイングには感心してます。
<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。