Billingul女性による名曲洋楽カヴァー/大手サイトでの動画チャンネル制作

Billingul女性による名曲洋楽カヴァー/大手サイトでの動画チャンネル制作
アコースティックギターで、1950年代から現在までの洋楽をカヴァーする大手動画サイトでのチャンネルの制作協力をお願いします。テロップには日英の字幕を入れます。肩の力を抜いてリラックスしながら聞いていただける週1回の更新予定のチャンネルです。


はじめまして。BillingualシンガーのMiaです。

10代からギターを弾きながら歌を歌っています。
このプロジェクトで実現したいこと

世界には年代を問わずに素敵な曲がたくさんあります。そのなかで洋楽の1950年代から現代までの曲をアレンジして、皆さんへ音楽の感動を伝えたいです。
プロジェクトをやろうと思った理由

これまでにバンドやステージでも歌っていましたが、HSPであることや「歌をうたうことは自己満足に過ぎないのでは」と思い積極的な活動を行っておりませんでした。それでも歌が好きなことや、同じ想いの皆さんと繋がりたいと思い人生初めてくらい(笑)に自分から行動を起こしました。本気でやりますが、このチャンネルでは、何も考えずほっと音を聴いていただけるものになったら嬉しいです。
これまでの活動

音楽歴10年以上

低音域のミドルボイス⁺ウィスパーで歌います。

好きなアーティストは、UA・jonsi・Aimerです。
資金の使い道

マイク、コンポーザーなどの機材やスタジオ作り、編集素材に使用します。
(+CAMPFIREの手数料)
リターンについて

チャンネルのメインページに付箋イラストにてお名前を掲載させていただきます。※NGな場合にはお知らせください

また、歌ってほしい曲のリクエストにお答えします(著作権上問題ない場合)。協力してくれるチームメンバーとしてプロジェクトを大きくするのに携わっていただければ嬉しいです。(^^)
実施スケジュール

2021年1月末 チャンネル作成、テスト投稿、デモ公開

2021年3月~ 週に1回のペースでコンテンツを作成

(現在110曲程決まっています)
最後に

どんな時でも優しい気持ちになれる音楽を届けます。

https://www.youtube.com/channel/UCdWvDG3i0vfU7ZD0fqe9yLw
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
Billingul女性による名曲洋楽カヴァー/大手サイトでの動画チャンネル制作