【もうこれ一つあれば十分】13ポート搭載の超薄型ノートPCスタンド。急速充電可

合金は、耐久性があり且つ排熱もうまくいき完成に至りました。国際品質基準に準拠し、世界中のさまざまな市場で高く評価されている製品です。

今回、日本において「CAMPFIRE」でこの”ドッキングスタンド”が販売できる機会を楽しみにしています。

Shenzhen Bestyou Electronic Technology Co., Ltd.
CEO Mr. Wu Owen

ラップトップ(膝の上)パソコンとうい名の通り、膝の上で使うことってありませんか?注意しなければならないのが、長時間使用での低温やけど。

私自身も最初は気持ちよく感じていた温度でも、後からヒリヒリしたことがありました。俗に言う、”ゆでガエル”の状態ですね。それだけ熱を帯びるパソコンは、後になって熱暴走が原因で頻繁に電源が落ちるようになりました。高校卒業のお祝いで初めて祖父から買ってもらったラップトップパソコンは、それから間もなくして突然使えなくなりました。

ラップトップパソコンを使い始めた頃は、熱に弱いという事実を知りませんでした。それどころか、私は置型のデスクトップパソコンと同じ使い方ができると信じていたのです。

“ノートパソコンは持ち運びができるけど、熱に弱く、拡張も思うようにならない・・・”

このプロジェクト「ドッキングスタンド」は、私がノートパソコンを使い始めた頃の要望をすべて叶えてくれました。13種類のコネクタは、ノートパソコンの可能性を飛躍的に高めました。同時に、多くの処理をすることで、ノートパソコンが熱を帯びるのも事実です。

アルミ合金スタンドは、パソコン本体を宙に浮かせるだけでなく、高い熱伝導性で排熱できるようになりました。18度の傾斜角、あなたは猫背スタイルから・パソコンは熱暴走から開放してくれます!

リモートワークが主流となるこれから。
持ち運びは自由だけれど、パソコン環境に妥協したくないあなたへ。
これは、“新しい生活様式“への提案です。

Q:ノートパソコンとドッキングスタンドの接続ケーブルの規格は何ですか?

A:どちらもType-Cのケーブルで接続します。

Q:使用できるポートの種類がいくつかありますか?

A:VGAポート (VGA 1080P / 60Hz)1個、HDMI端子ポート (HDMI 4K / 30Hz)1個、 標準の USB 3.0 ポート(USB 3.0 Gen1ポート(USB-A)) 3個、USB Type-Cポート 1個、 USB PD ポート (PD3.0 100W)1個、 RJ-45型ジャック ポート (イーサネットポート1000Mbps)1個、USB 2.0 Type A ポート 2個、 SDカードポート (SD card)1個 、Micro SDカードポート (TF card )1個、オーディオ3.5mm出力ポート 1個、合計13個のポートをサポートします。

Q:USB-Aポートの転送速度や接続できる機器にはどのようなものがありますか?

A:転送速度はUSB2.0の転送速度は最大480Mbps、USB 3.0の転送速度はUSB 2.0の10倍である5Gbpsです。USBストレージを使用して、画像/動画のインポートが可能です(Appleは最新のiOS 13から、USBメモリなど外部ストレージが利用可能となり今後ますます期待できます)。そのほか、USB-Aポートを介して、ハードウェアキーボード、MIDIオーディオデバイス、マイク、カメラ、イーサネットアダプタなどを接続することができます。

Q:付属のType