素材からこだわりを!人生が豊かになるオンライン相談付きキャリア手帳プロジェクト

素材からこだわりを!人生が豊かになるオンライン相談付きキャリア手帳プロジェクト
【手帳が続かない人でも活用できるキヤリア手帳】納得感ある豊かなキャリアを築きたいビジネスパーソンの方へ。キャリアコンサルタントが貴方のキャリアサポーターとして1年間伴走しますので、手帳が続かない人でも安心!自己分析などのワークやキャリアに必要な情報が詰まった充実し手帳×いつでもキャリア相談が可能!

月21日と2022年1月7日に、「キャリア手帳の活用の仕方オンライン説明会」を開催します。参加できない方は、後日録画視聴も可能です。

「オンライン相談付きキヤリア手帳2022」は創る工程から作り手・素材にこだわっています。こだわりある商品・サービス提供をするにあたり、2021年試作版からコストが増加する見込みとなりました。

コスト増加しても、こだわりを持って仕上げていきたい、そんな思いで本プロジェクトを立ち上げています。キャリア手帳を活用される方にとって、五方よしの商品づくり・サービス活動ができるように、皆様からご支援頂いた資金を使わせていただきます。

・キャリア手帳作成
・商品発送費用
・商品PRのWEBページやチラシ作成
・各専門家費用(規約の作成/法務チェック等)
・オンラインサービスの仕組み、体制づくり
・CAMPFIRE手数料

など上記の資金総額が約150万円のうち、上図の30万円を目標にクラウドファンディングに挑戦していきます!

どうぞあたたかな支援をお待ちしております!

■2021年版オンライン相談付きキャリア手帳プレスリリース

■オンライン相談付きキャリア手帳odoriba誕生秘話PRTIMES STORY

■梅田経済新聞メディア掲載「オンライン就活応援企画」

他、多数実績あり

フリーランス時代は、「年1回のこころの健康診断」をテーマとしキャリアカウンセリング活動。年間およそ500名以上キャリアカウンセリング実績があり、口コミ評価5点満点中4.5点の高評価を頂いております。google、yahoo検索ワード「キャリア相談 大阪」ではトップページ表示を継続中。転職にかかわらず、納得感ある仕事人生(キャリア)を育むための、気持ちを整える時間としてキャリアカウンセリングを提供しています。

コロナ禍によるオンライン化が進みカウンセリング需要の増加と、キャリアカウンセリングをもっと身近に感じてもらう活動をしたく、2021年7月に株式会社fanfareとして法人化しました。

会社名であるfanfareのコンセプトは「前向きさと遊び心を」

新しい出発やスタート地点、または何かを始めるときの少しの緊張と未来の期待が交錯する主人公の不安を和らげ、励まし応援する、そんな伴走・併走者として「fanfare」と名付けました。現在所属しているキャリアコンサルタントチームも、このコンセプトに共感し一緒につくりあげていく前向きなメンバーばかりです。

「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方よしから、「働き手よし、未来(次世代)よし」を加えた五方よしの活動を心がけています。キャリアコンサルタントがあなたのキャリアサポーターとして、あなたが健やかに豊かなキャリアを築けるように応援していきます!

Q.オンライン相談ポイントが1年以内に消化できない場合は、ポイントはどうなりますか?

A.継続してキャリア手帳を購入された方のみ、ポイントは更新されます。翌年の手帳を購入されない方は、ポイントが残っていても利用することはできません。

Q.来年社会人になる我が子にプレゼントすることは可能ですか?

A.はい、可能です。購入者と利用者が異なる場合は、サービス利用時に改めてお知らせくださいませ。

Q.キャリア手帳だけを購入することは可能ですか?

A.いいえ、できません。キャリアカウンセリングを気軽に受ける文化を目的としておこなうプロジェクトのため、手帳とオンライン相談はセットメニューとなります。ご理解くださいませ。

<募集方式について>