素材からこだわりを!人生が豊かになるオンライン相談付きキャリア手帳プロジェクト

素材からこだわりを!人生が豊かになるオンライン相談付きキャリア手帳プロジェクト
【手帳が続かない人でも活用できるキヤリア手帳】納得感ある豊かなキャリアを築きたいビジネスパーソンの方へ。キャリアコンサルタントが貴方のキャリアサポーターとして1年間伴走しますので、手帳が続かない人でも安心!自己分析などのワークやキャリアに必要な情報が詰まった充実し手帳×いつでもキャリア相談が可能!

ラーなど明るめの方が良かったな、など反省材料は多くあります。またSDGsなどで問われている環境問題やゴール目標を考えたときに、2022年版では創る工程からこだわりを持ちたいと思うようになりました。

どうせ創るのなら、「みんなに良いこと」を

どうせ創るのなら、「遊び心ある前向きなこと」を

一般のスケジュール手帳とは一味変わった意味ある、価値あるものを届けることで、キャリア手帳と持つ人だけではなく作り手のキャリア形成の一躍へつなげていきます。

2022年版に向けて、noteでキャリア手帳マガジンを書いています。良ければ読んでみてくださいね。

働くことを強制的に制限され、働き方が変化した2020年。多くの方々が「これからの働き方」を見直し考える時間を持つようになり、キャリアカウンセリングの利用者が増加しました。

40代後半から50代の方は、老後やマネーを踏まえたキャリア形成プランをより深く考えるようになりました。また40代からの転職相談も増え、新しいチャレンジや前向きな挑戦を目指す方が多くなった印象があります。

30代の方は、現在までのキャリアを振り返るための「キャリアの定点観測」をするために相談に来られます。より良いキャリアを築くための働く価値観、自分自身の羅針盤を確立することで、自信を持って前向きに取り組みたいと意欲的な方が増えました。

20代の方は、キャリアを積み上げていく外的キャリアと働き甲斐などの内的キャリアのアンバランスで悩む方、現在の働きを客観的な視点で見てどのように思うのか意見が欲しいという方もいらっしゃいます。きっと働く姿勢や方向性に自信を持てていないのでしょうね。

このように、どのような年代でも一人で抱え込まず、気軽に相談に来てもらいたい。そのような安心・安全に自由に相談できる場があることを認知してもらいたい、そうしてキャリアカウンセリングをもっと気軽に受ける文化をこれからも築いていきたいです。

先着・数量限定のお得な超早割(20%OFF)、早割(10%OFF)を実施。

あなたの現在の強みや魅力がわかる適性診断のセットプランもリターンで提供

あなたもfanfareのサポーターになりませんか?

この他にも数多くリターンをご用意しています。詳しくはリターン内容をご覧くださいね。

多くの方々からご支援頂けることを励みに活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

■キャリア手帳(2022年1月始まり)

A5仕上げ 全228ページを予定

中面はFSC認証用紙、表紙カバーはLIMEX製品を使用。環境に優しい素材で仕上げていきます。

表示デザインは4種類の中からお選びいただけます。

※写真は全てイメージ(仮)です。実際の商品の色味の濃淡や光沢は異なります。

■1年間いつでもオンライン相談サポート付き!

国家資格キャリアコンサルタント資格保持者が対応します。

チャット相談、オンライン対応を基本としています。電話やメール相談をご希望の方は希望を考慮したうえで柔軟に対応致します。

※対面サービスは対象外となります。

・2021年10月|サービスの企画・構築の最終打ち合わせ、確認作業など

・2021年10月13日〜11月20日:クラウドファンディング期間

・2021年12月~|支援者さまへのリターンを開始

※2022年1月始まりのキャリア手帳をご購入頂いた方は、2021年12月から随時発送予定
※オンライン相談サービス期間は2022年1月~12月末までの1年間となります
※2021年12